弊社が利用検討中のサービスに関する情報収集(電話調査)

弊社が利用検討中のサービスに関する情報収集(電話調査)

案件No. 93497
掲載日時 2018/04/11(水) 11時40分
募集期限 2018/04/25(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2334件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 3,500円/案件毎


お仕事の内容

本案件をご覧いただきありがとうございます。

今回募集させていただく業務は、
弊社が利用検討中のサービスを提供する複数社に、電話にてサービス詳細をヒアリングしていただく調査業務です。

調査対象リストと調査票を用意しているので、これに基づき架電いただき、営業担当者から比較材料となる情報を収集いただきます。

営業ではなく顧客としてサービスの詳細について確認するため、特別なスキルは必要なく、コミュニケーションをスムーズに取れる方であれば経験は不問です。
小さなお子様がいて外に働きに出にくい方でもこなせる業務内容となっております。

■業務内容
・調査票に基づき対象企業に架電、担当者にヒアリング
・事前・調査中・事後のskype音声通信での打ち合わせ
・調査内容をフォーマットに埋め、納品
・当方で内容を確認して業務完了

■応募条件
・すぐにお仕事を開始していただける方
・業務内容等、秘密を厳守していただける方
・責任を持って丁寧にお仕事をしていただける方 (特に納期を順守いただける方)
・ヒアリングした内容を正確に文書化できる方

■必要な業務環境・スキル
・インターネット接続環境
・PC(OS:Windows Soft:MS Excel)
・Skypeでの架電・音声通信・チャット
・メール


■報酬
3500円(500円分はskypeでの架電を前提とした経費実費。源泉徴収が必要な場合は、控除後の金額の振り込みも可能)
時給ベースの目安:1000円程度
架電時間:30分?1時間程度
(最初の質問だけで終了する場合もあるため幅があります。)


■納期
5営業日以内(詳細は応相談)

■お支払
・検収後3営業日以内
・振込先口座については柔軟に対応可能


■募集人数
1名(選考はご応募順に行い、採用が決まり次第クローズいたします。)

■選考ステップ
1)書類選考:以下の記載事項をご記入の上、ご連絡下さい。
2)skype面談:ご経験から判断して本業務とより相性のよい方と、個別にSkypeにて面談をさせていただきます。
*ご経験によっては業務との相性を確認させていただくのでトライアル期間を設定いたします(報酬は正式採用時と同様)

■記載事項
-ご職業(主婦・会社員等)
-居住地(都道府県または国名)
-過去の職歴またはSOHOでの経験業務
-アピールポイント

意欲のある方のご応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***