世の中に数ある「マナー」についてのブログ記事作成のライターさんを募集!【長期優遇】(1,500字以上/5記事)

世の中に数ある「マナー」についてのブログ記事作成のライターさんを募集!【長期優遇】(1,500字以上/5記事)

案件No. 93615
掲載日時 2018/05/09(水) 21時34分
募集期限 2018/05/12(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2938件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 2,500円/1件毎


お仕事の内容

【ごあいさつ】
多くのお仕事のなかから、当案件に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。

当案件は、私個人が運営するブログの記事ライターさんの募集に関するものです。

運営しているブログは、

世の中に数あるマナーについて

どうしたらいいんだろう?

と悩んでいる読者様に、
少しでもお役に立てることをめざしています。


今回、ライター様のお力をお借りして、ブログをさらにパワーアップして、読者へのお役立ちを一層高めていくために、複数の記事ライターさんを募集させていただくこととなりました。


お仕事は、

とにかく楽しく、明るく、スキルアップしながら、たくさんの読者のお役に立つ♪

をモットーにしています。


当案件のコンセプトや趣旨にビビビッと反応されたあなた!
ぜひぜひ一緒に楽しくお仕事進めていきましょう。


【お仕事の内容】
初心者の方も大歓迎です♪

たくさんのライターさんとのやり取りの経験を踏まえて、
しっかりとフォローさせていただきます。


「初心者だけど、いずれはライターとして稼げるようになりたい!」

というあなたも、
当案件で報酬を受け取りながら、スキルアップにつなげてくださいね。


可能であれば、記事納品の確認の際、メールでのやりとりだけでなく

・チャットワーク
・スカイプ音声

などで直接指導・添削もさせていただきます。

※もちろん話をするのが恥ずかしい場合はメールのやり取りだけでOKです。


なお、メールでの連絡も含めてライター様とのやり取りは、当方の男性パートナーからとなりますのでご了承ください。

■記事のテーマ

運営するブログは

正しいマナーや常識を理解して、心に自信とゆとりのある、大人の生活を歩いていくためのお手伝いをさせていただくことを趣旨としています。


ライター様にお渡しするテーマも、幅広く世の「マナー」に関することとなります。

■記事作成の流れについて

基本的な流れは、

ライター様にお渡しする
・キーワード
・タイトル
・切り口
に沿って、

・インターネットなどでリサーチする
・リサーチした情報を切り口に沿ってまとめる
・情報をまとめながらあなた自身の感想などを盛り込む

といった流れになります。


細かなところは、

別途お渡しする

記事作成マニュアル

に沿って作成していただくことになります。

■1記事の文字数について

1記事当たりの文字数は1,500字以上

となります。

一見多いように感じますが、マニュアルに沿って書いていくと
指定文字数を難なく超えることができるのでご安心ください。

【報酬】

2,500円/5記事
(システム利用料・税込み)

となります。

・1週間に2記事のスケジュールで納品をお願いします。
・1記事ごとに納品願います。
・5記事を受領させていただいた時点で報酬をお支払いします。
・5記事達成前に解約となる場合は、それまでの報酬をお支払いします。

■契約の継続について

5記事納品後、継続していただける場合は報酬ベースをアップします。
(1記事あたり20円)

1週間に2記事の納品スケジュールとし、お支払いは月末締めの
納品記事数×単価
とさせていただきます。

※注意事項※
・納品スケージュールが遅延する場合は必ず事前にご連絡ください。
・事前の連絡なく納品スケジュールが遅延した場合は、それまでの記事数で清算し、解約とさせていただきます。

■契約ボーナスについて

ライター様には楽しく記事作成に取り組んでいただきつつ、できるだけ長いおつきあいを希望しております。

そこで、当案件では

継続ボーナス

を用意させていただくこととしました。


具体的には、

・累計記事数20記事達成で、基本の報酬に+5,000円のボーナス
・累計記事数50記事達成で、基本の報酬に+10,000円のボーナス
・累計記事数100記事達成で、基本の報酬に+20,000円のボーナス
・以降、さらに50記事達成の都度、基本の報酬に+10,000円のボーナス

をお支払いさせていただきます。

もちろん、納品スピード、記事の品質などを踏まえて基本の報酬アップも検討させていただきます。
また、WordPressへの直接納品や、記事装飾後の納品など、スキルに応じた報酬単価も用意させていただいております。

【納品条件】

1週間ごとに2記事の納品スケジュール

※注意事項※
・納品スケージュールが遅延する場合は必ず事前にご連絡ください。
・事前の連絡なく納品スケジュールが遅延した場合は、それまでの記事数で清算し、解約とさせていただきます。
・1週間に3記事以上の納品は大歓迎です!

【求める人物像・スキル】
楽しくお仕事を進めさせていただくためにも、

■必須条件

・責任感をもって1週間に2記事納品していただける方
・事前の報告・連絡・相談をしっかりとしていただける方
・Word、Excelが使える方(代替できるアプリケーションも可能)
・メールでやりとりができる方

とさせていただきます。

■歓迎条件

必須条件に加えて、以下にあてはまる方は大歓迎です♪

・ライターとしてある程度稼げるようになりたい方
・ネットや書籍で調べ物をしたり、物事を深く追求することが好きな方
・WordPressの記事投稿機能を使用できる方
・チャットワーク 、Skypeでのやり取りができる方

【応募方法】
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

1 簡単な自己紹介(これまでの経験、趣味、興味のあることなど含む)
2 1週間の納品記事数見込み
3 意気込み
4  書いてみたい記事のジャンル・テーマ(任意)
5 過去に作成した記事(任意)
6 ネットに接続している時間帯(任意)
7 ご要望・ご質問(任意)

【注意事項】
他サイトからの記事のコピペ等については専用ソフトでチェックしています。
悪質なコピペが発覚した場合は、即、契約を解除させていただき、報酬のお支払いはできかねます。

明るく、楽しく、お仕事ご一緒できることを楽しみにしています。
ご応募、こころよりお待ちしています。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***