ホームページ制作及び更新業務(在宅・SOHO) 企画から構成までお任せできる女性WEBデザイナーさん募集!(経験者歓迎:日本語が話せれば外国の方でもOK♪)

ホームページ制作及び更新業務(在宅・SOHO) 企画から構成までお任せできる女性WEBデザイナーさん募集!(経験者歓迎:日本語が話せれば外国の方でもOK♪)

案件No. 93650
掲載日時 2019/08/11(日) 08時53分
募集期限 2019/08/18(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1108件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/SEO
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 50,000円/応相談


お仕事の内容

弊社は神奈川県の住宅リフォーム会社を母体に、特殊材木のハードウッドを日本全国にネット販売している会社です。

集客用のホームページを自社制作して、インターネットから新規顧客を獲得しています。

現在は対象顧客別に約50種類のホームページを所有して、女性スタッフが中心になって、ホームページ制作とブログの発信を行っています。

やっていただきたい主な作業は以下の通りです。

弊社のハードウッド(ウッドデッキ材)販売サイトの
ページ更新及びページを作成。
================================================
                           
https://hard-wood.biz/

PPC広告で検索キーワードを探し、ページを増やしていく予定です。

キーワード探しやページの企画内容は打ち合わせをしながら一緒に決めていきます。

方針が決まったら、ページの構成と制作をお願いいたします。

こちらのサイトはワードプレスですので、ワードプレスができる方、毎週1回スカイプで1時間程度の打合せをしていただける方を希望します。

弊社の目指すページは、デザインにすぐれた格好の良いサイト作りではなく、親しみやすい、アットホームなサイトです。仕事が取れる集客用ホームページを作りたいので、打ち合わせの時に自分のアイデアや意見を出してくださる方、大歓迎です。

マーケティングの知識は不要ですが、検索エンジンの上位表示をするためのSEO対策の知識が少々必要です。
(知識がなくても大丈夫です。一緒に勉強していきましょう!)


こちらで使用しているソフトは以下のとおりです。

●photoshop ●illustrator

報酬は毎月50,000円です。(毎月50時間ほどお時間を頂戴することになるかと思います。)

支払い条件 : 月末締め翌月10日銀行振込払い

お仕事の内容・納期等は随時相談させていただきます。

現在、お手伝いしてくださっているSOHOさんは、サイト制作業務4名。建築業務8名。すべて女性です。長い方は9年以上お付き合いいただいています。
継続してお仕事をお出ししますので長期間お仕事をしていただける、前向き・素直・勉強好きな方を望みます。
 

★住所・氏名・年齢・固定電話番号または携帯電話

★自己PR

★過去に作った作品のURL等

★スカイプID・スカイプ名

※面接をスカイプでいたします。アカウントを持っていない方は、取得をお願いいたします。

を添えてお申し込みください。

送っていただいたメール内容で1次審査を行い、メールにて結果をご連絡いたします。

1次審査に通った方は、スカイプでの社長面接をさせていただき、最終決定させていただきます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***