商品サンプル購入

商品サンプル購入

案件No. 93701
掲載日時 2018/03/22(木) 09時38分
募集期限 2018/04/14(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1332件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:11件
業務の種類 貿易事務/ネットショップ/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 2,500円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。 この度は当方の募集要項をご覧いただき、ありがとうございます。

この度、「商品の買い付け代行」を

お手伝いしていただける方を募集させていただきます。

 オンラインショップでの商品購入、発送、1件 @500 です。

主なお仕事内容としましては、



【業務内容】

当方が依頼した商品をオンラインショップにて購入していただき、

検品、梱包後発送していただくお仕事になります。

1、当方より購入していただきたい商品をお知らせいたします。

2、店舗・オンラインショップにて商品を購入して頂きます。

3、商品到着後、検品・梱包をしていただき当社指定の住所へ発送していただきます。
  発送時の追跡番号と梱包した商品の写真を送っていただき確認しましたら
  商品代金+報酬(1商品につき500円)+実費送料 をお振込みいたします。



【報酬】

オンラインでの商品購入 1件につき500円(1案件につき5商品ほどになります。)

時給に換算いたしますと約1500円ほどになります。

もちろん1案件のみの単発でも構いませんが

案件数は多くありますので今後も継続してお願い出来る方だとなお助かります。




【報酬のお支払方法】

発送していただいた際の追跡番号と梱包した商品の写真を当方に送っていただき確認次第

買い付けにかかった商品代金+報酬(1商品につき500円)+実費送料

をお持ちの口座にお支払いいたします。


【応募条件】



・クレジットカードをお持ちの方


・納期を厳守していただける方


・スカイプ&LINEで通話のやり取りが可能な方




難しい作業はなくどなたでもできる簡単なお仕事です。

購入していただく商品も高価な商品はありませんのでご安心ください。

通話やメールでのサポートもいたしますので安心して取り組んでいただけるかと思います。






------------------募集要項------------------



・お名前

・お住いの地域

・クレジットカードの有無






上記要項を記入の上ご応募下さい。

ご質問等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。

ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***