全国OK! 在宅設計者大募集! 機械設計、電気設計、プラント設備設計者!

全国OK! 在宅設計者大募集! 機械設計、電気設計、プラント設備設計者!

案件No. 93832
掲載日時 2018/11/24(土) 17時56分
募集期限 2018/12/23(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1111件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 アプリケーション開発/ハードウェア設計・開発/CAD
勤務形態 在宅
募集地域 四国/全国
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

下記の業務を自宅で可能な方を募集します。

経験・スキルに自信があり、責任感の強い方なら全国OKです。( 但し、打ち合わせが必須となりますので、その際、客先での必ず出張に対応できる方のみ 出張できない方の応募は受けつけて
おりませんので、ご注意願います。 )
また、人柄を最優先して決めます。

(1)機械設計経験者→ 自動機設計、省力化装置設計、搬送装置(コンベア等)設計、製品設計(家電品ほか)などの設計開発経験者を歓迎します。(とくに構想設計〜組み図バラシまで)

★機械設計を長く経験されてきて、今は現役を退いたけど
時間もあるし、アルバイトで設計業務をやって、
わずかでも、こずかいを稼げれば・・と思われている方。

★個人で設計事務所をやられている方で収入の補填として
参加したい方。

★現在、企業で就業しているが、直近で退職して自営業を
目指したいと決めている方。
※但し、退職が確実な方のみ対象とします。
 これから考えたい等の進路が決まっていない方はお断りします。

AutoCAD等の機械系CADを自宅でお持ちの方が対象となります。
CADの無い方は、有償での貸し出しも対応しています。

(2)3Dモデリング設計経験者でSolidworks2011,2012,2013など
を所有して在宅で設計業務ができる方、応募ください。

(3)近畿、名古屋、東京でPLC制御の設計(ハード、ソフト)
経験者で即戦力で働ける方。
若しくは、これから脱サラして自営業者を目指している方。

(4)I-CADでの3Dモデリングを教えられる方、募集します。

以上、案件毎にお支払いしますが、単価は業務内容により1案件、
5千円〜最高20万円程度となります。

支払いは月末締めで、40日〜50日後(客先により若干異なります)
に現金にてお支払いします。

お互いが費用面等で合意した場合のみ、お仕事を受けていただきます。

年齢は不問で、経験者なら何歳(10代〜60代)でもOKです。
弊社では、最高齢の在籍記録は、75才の方です(笑)

但し、繰り返しますが、全国からの応募は可能ですが、
設計には打ち合わせが必須となるので、出張打ち合わせが
出来ない方の応募は固くお断りいたします。

定年で厚生年金等をもらって、アルバイトしていただける方は
大歓迎です。

なお、報酬だけを目当てに応募される方はご遠慮ください!

我々は、起業したばかりの弱小グループなので、報酬のみを期待して、
応募される方とはとても、お付き合いできません。

★高い志で、将来に夢を持っている若い方で金銭目的ではなく、
設計技術スキルの向上を目指す方、または、高年齢の経験者の方で、
お金目的ではなく、一生涯、設計の仕事をやっていきたい方からの
応募を希望します。

★くれぐれも、ただ、報酬目当ての応募はご遠慮願います。

★応募者には全員、身元とスキル確認のために履歴書並びに
職務経歴書・身分証明書(運転免許等のコピー)を提出していただきます。
最近、偽名を語られる方がいますので、必須とさせていただき
ます。

設計作業は、企業様から機密事項ともなる重要な資料を受けて
行いますので、その辺の認識が欠如されている方の応募は
固くお断りします。




募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***