ブラウザ連動Excel VBA開発

ブラウザ連動Excel VBA開発

案件No. 93983
掲載日時 2018/04/20(金) 12時45分
募集期限 2018/04/23(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:336件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 アプリケーション開発
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

■ 依頼の目的/概要

エクセルで、注文書フォームを作成していますが、
以下の機能のVBAの開発をしていただける方を探しております。

1,指定Noのセルに入力してあるURLをブラウザにコピーアンドペーストで自動貼り付けする機能
(No●?No●までを開くという指定ができる)

2,行の追加を複数のシートに連動して行う機能
(シート1に●行追加と指定したら、シート2にも●行が自動で追加)

3,注文書フォームから、メーラーを立ち上げて添付ファイルにして送信できる機能
(送信するファイルは、指定ファイルに名前をつけて保存)

これらの機能をボタンにして実装していただければと存じます。


■ 重視する点/検討基準

・機密保持のお約束をしていただける方
・責任感の強い方
・スカイプ・メール・電話等で密に連絡が取れる方
・納期を守って頂ける方


■ 募集人数 1名

■報酬額 

3000円?10000円程度で考えておりますが、相場がわかりませんので、概算費用をお伝えいただけると助かります。

■ 報酬の支払い
作業終了後、銀行振り込みにて、お支払いいたします。


■応募方法

お名前と簡単な経歴、概算見積もりをご記入の上、ご応募頂ければと思います。

VBAを組み込んでほしいフォームを送りますので、メールアドレスも合わせてご連絡ください。

応募した方全てにご連絡はさせていただきますが、採用候補の方には、仕様の詳細をご相談をさせていただきます。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合せください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***