【女性ライター募集・初心者・主婦歓迎!】マニュアル&指導有り・身近なテーマでブログ記事作成。長期優遇♪ 1記事/2500文字程度

【女性ライター募集・初心者・主婦歓迎!】マニュアル&指導有り・身近なテーマでブログ記事作成。長期優遇♪ 1記事/2500文字程度

案件No. 94085
掲載日時 2018/04/26(木) 13時19分
募集期限 2018/04/27(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:409件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 7,000円/案件毎


お仕事の内容

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

私たちは、子供が小さいなどの理由で、毎日・毎週決まった時間に外へ働きに出ることが難しい女性に、自宅で空いた時間に働いて活躍できる場所を作ろう!という理念のもと、ブログの記事作成を行っております。

ですので、初心者でも安心して作業ができるよう、マニュアルとベテランライターの指導が付いています。

記事は、女性目線で書くことで読者に安心して読んでもらいと思っております。
そのため、申し訳ございませんがライターは女性に限定させていただいております。
(もちろん指導者も女性です)

時間がある時にコツコツ記事作成をしても良し、ライティングのスキルアップを目指し、ゆくゆくはベテランライターになって、記事作成のリーダー(指導者)として活躍するも良し。

各個人の生活スタイルに合わせて、仕事ができる環境になっています!


■仕事内容

ブログ記事の作成。経験不要、専門知識不要!

マニュアルに沿ってブログ記事を作成していただきます。

指定した話題についてネット等で調べていただき、分かる範囲のことをまとめていただくだけでOKです。

完全在宅で、好きな時間にお仕事していただくので主婦の方におすすめです。

記事作成の際、ベテランライターが指導しますので、スキルアップにも役立ちます。

1記事当たりの文字数は2500-3000文字程度となります。


■ジャンル

趣味・イベント・旅行・健康医療・冠婚葬祭など。

色々なジャンルの記事作成をお願いしておりますので、その時々によって作成をお願いするジャンルや内容が異なります。


■必要な環境

・インターネット接続環境

・パソコンでの作業が可能な方(スマホのみは不可)

・エクセル、ワード


■募集条件

・1ヶ月5記事(6日に1件)の納品が可能な方

 ※急用などで納品できない場合は都度ご相談に応じます。

・エクセル、ワードソフトが使える方
(記事はワード文書での提出をお願いしております)



★★★重要!★★★

・『報告』・『連絡』・『相談』をしっかりとして頂ける方

・こちらで用意した『マニュアルをきちんと読んで』作成をしていただける方

★★★★★★★★★



■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介

・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
 (子育て中など不定期の場合は目安程度で結構です)

その他、ご質問などあれば、お気軽にお問い合せ下さい。


■応募後の採用可否について■

応募内容を確認させていただきました後、ライターとしての能力を判断させていただきますため、サンプル記事の作成をお願いしております。
サンプル記事も初心者の方が書きやすいように専用のマニュアルを用意しておりますので、ご安心ください!

こちらのサンプル記事は採用の可否にのみ使用し、終了後は破棄をさせていただき他で使用しないことをお約束いたします。
そのため、報酬の対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。


■報酬

・1記事700円×10件=7,000円
(消費税・システム手数料込)

作成のスピード・能力に応じて単価アップがあります。


■支払い条件

・10記事納品していただいた時点で、報酬をお支払いいたします。


■応募対象

・女性(主婦・記事作成初心者の方、大歓迎!)

・自由に時間を使って仕事をしたい方

・文章を書くのが好きな方

・ライティングのスキルアップがしたい方

・PCでの文字入力・操作が可能な方(スマホのみは不可)

・話題のニュース(イベント・季節の行事・美容・ファッション・冠婚葬祭)に興味がある方

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***