ビジネスパートナー様募集

ビジネスパートナー様募集

案件No. 94228
掲載日時 2018/05/16(水) 20時30分
募集期限 2018/05/28(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3404件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 WEB開発/アプリケーション開発/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 30円/案件毎


お仕事の内容

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社は東京都内にてシステム開発・WEBデザインの受託事業を行っている会社です。

弊社は昨年12月に本格始動したばかりの小さい会社ではございますが、
今年度より事業拡大のため、ビジネスパートナー様を募集させていただく運びとなりました。

弊社では中小規模な案件から大規模案件(全て在宅案件になります)を取り扱っており、現在、エンジニア・デザイナーのリソースが不足している状況にございます。

つきましては、弊社のビジネスパートナー様として
末永くお付き合いいただけるソフトウェア・システム開発エンジニア様、WEBデザイナー様を探しております。

将来に向かって弊社とビジネスパートナー様と共に成長でき、
お互いを高め合える環境の構築して参りたいと考えております。

下記、募集要項を記載いたします。

【募集要項】
・フリーランス、個人事業主の方
・都内周辺で一度お会いできる方、お打合せが可能な方
・レスポンスが滞らない方
・コミュニケーションが良好な方
・自発的に技術やデザインのご提案が可能な方
・納期を厳守いただける方
・案件成約いただいた際、弊社と秘密保持契約、業務委託契約にご同意いただける方

【支払いサイト】
月末締め・翌月末日お支払い

尚、直近でご紹介できる案件は在宅案件で
言語がPython、フレームがDjangoになります。
こちらはメッセージを送ってくださった方に詳細をお送りいたします。

また、ご提案いただける際には、
お得意としている技術、開発言語、デザインなどご教示ください。

以上、ご理解いただける方からのご提案を心よりお待ち申し上げております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***