高報酬案件の営業募集!一気にキャッシュを獲得出来ます!独立している方歓迎!今後の事業拡大につなげられます!
株式会社レボルシー



企業情報

企業名 株式会社レボルシー
所在地 〒 110 - 0015
東京都 台東区東上野5-10-2 (地図で場所を確認
東上野共同ビル202
ホームページ http://revolusi.co.jp/
設立 2014年7月
資本金 1000万円
従業員数
代表者
企業理念
事業内容 仮想通貨関連事業
最先端医療関連事業

募集要項

職種 業務委託営業
業務内容 【仮想通貨の購入代行サービス】

ビットコインを始めとした仮想通貨ですが、現在世界には2000種類以上あると言われています。

ビットコインは2010年8月18日の0.074ドルから2017年5月までの約7年間で、
約2万4千倍になりました。(※100円買っておけば240万円です)
そして、さらに価値は上がるものと思われます。

しかし、ビットコインはこれから先も値上がりする可能性は高いとは言え、数年かけて2?3倍がいいところでしょう。

仮想通貨は「ブロックチェーン」という新しい技術を使ったものなのですが、この技術の応用の幅が広く
新たなコンセプトの仮想通貨が次々と生まれています。

その中で知名度があるものと言えばイーサリアムですが、このような社会を大きく変えうる大発明が
今後次々と生まれてくるのです。

次のビットコインやイーサリアムになるような有望な仮想通貨を
数種類こちらで選別して購入?保管をするサービスです。

安全に取引でき、且つ将来有望な仮想通貨を専門知識を有するチームにて選別し自社でも購入しています。

今後、世界を変えると言われる「仮想通貨」や「ブロックチェーン」について詳しくなれるのも
当案件に参加するメリットになります。


参考までに、ビットコインなどの知名度の高い仮想通貨であれば日本国内でも購入できますが
現在価格が安くこれから大化けするような仮想通貨は、基本的には海外の取引所等でしか購入できません。

外国語に堪能で且つ仮想通貨にも詳しく、内容の吟味、安全性やリスクを評価でき、且つ、海外にある仮想通貨取引所の安全性などを評価することは素人には難しいと思います。

今回の案件は、その部分を代行するサービスで、今後有望な仮想通貨を「市場評価が低い段階」「購入手段が限られている段階」で購入出来るというサービスです。

お客様の購入金額における一定のパーセンテージが弊社の手数料となりその一部が営業マンのフィーとなります。この点はお客様と合意の上の契約になります。

弊社のリサーチの質や手間を考えれば、手数料については十分説明がつくので問題ありません。

※仮想通貨法案がありますが、専門家とも相談し事業は適法に進めていますのでその点はご安心ください。


雇用形態 業務委託
応募資格 27?35歳くらいまで
一定のビジネス経験を有する方
基本的なビジネスマナーが分かる方
自発的に動け、当たり前ですがやる気のある方
誠意のある方
勤務地 東京都、関東、希望により全国どこでも可能
勤務時間 自由
給与(報酬) 完全成果報酬
待遇
休日・休暇

選考について

応募方法 一度お会いして詳しい話をさせて頂きたいと思います。
まずは話を聞いて判断をしたいという場合でも結構ですのでまずはご連絡ください。
場所や時間もある程度合わせられますのでご要望をお申し付けください。
選考プロセス
担当 海老澤 貴史



新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す
業種別 -  
地域別 -  
求人検索
トラブル情報 NEW!