オンライン英語教室のLINE対応をしてくださる方を募集します

オンライン英語教室のLINE対応をしてくださる方を募集します

案件No. 100032
掲載日時 2022/04/30(土) 00時06分
募集期限 2022/05/28(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1597件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:18件
業務の種類 在宅秘書/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 4名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

ご覧いただきありがとうございます。
オンライン英語教室のLINE対応をしてくださる方を募集します。

【作業内容】---------------------

基本土日祝日を含めた毎日の作業ですが、複数名でシフト対応していただく予定です。
作業時間は15時〜22時です。
プロラインというウェブ上で操作するLINE プラットフォームを使用して生徒さんの保護者からの問い合わせに対応します。(スマホからの作業は不可)
また講師とのやりとりはSlack を使用します。どちらも事務局専用アカウントから入って作業していただきます。


作業時間中に対応していただく基本的な内容は以下のとおりです。

・その日の授業に関する問い合わせ(授業が始まらない、zoomURLがわからないなど)が入った場合に講師のシフト表を紹介し、返信、必要があれば講師への連絡など。

・授業のコマの変更や振替などの依頼が来た際のシフト変更作業

・一般的な問い合わせへの返信(テンプレ、対応マニュアルあり。対応が不明な場合はChatworkでクライアントさんに問い合わせる)




【報 酬】---------------------
時給1000円

支払い:月末〆翌月末日払い

ただし、基本的に1ヶ月契約とし、その後特に問題がなければ
自動継続という前提でお願いいたします。


【下記のような方を希望しております】--------------
・秘書業務や事務業務のご経験のある方
・クライアントに対しての対応に慣れている方
・検索能力の高い方
(不明点がある場合も過去のLINE やチャットのやりとりを検索してある程度ご自分で調べていただいて作業が続行できる方)
・報・連・相ができる方
・急な案件でも臨機応変に対応してくださる方
・案件途中で放棄しない方
・ZOOM、Slackの使い方が分かる方
(分からなくても作業時までには使い方を勉強してスムーズに作業ができる方)


※上記いずれも必須ではなく、希望です。
もちろんご経験が無くても可能です。
むしろ意欲がある方であれば、丁寧に指導とマニュアルをお渡ししますので歓迎です。



【採用までの流れ】--------------

まずは@SOHOにて、以下の内容を記載のうえご応募ください。
=================
・氏名
・年齢
・住所
・メールアドレス
・(あれば事務作業や秘書業務などの)経験年数
・自己PRがあればお願いいたします。
=================

応募後、弊社担当者とのビデオミーティングでの面接をさせていただきますので、顔出しできない方、カメラをご用意できない方はご遠慮ください。

合否の結果は面接後にお知らせいたします。
採用となりましたら、弊社と契約書(業務委託、機密保持契約)の締結をお願い致します。


【初回ご返答について】--------------

ご応募に対する初回のご返答は比較検討のうえ、とりまとめて行いますので、
最大5日程度かかる場合がございます。ご了承くださいませ。


【備 考】--------------
◆継続的な取引となりますので、信頼できる方を希望いたします。
◆なお、希望であれば今回の案件とは別案件のご紹介も可能です。

◆業務委託、機密保持契約の締結
事前に各種契約書の締結を行います。
契約書の内容に違反した際には法的措置、違約金請求を含め厳しく対処いたします。

みなさまのご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***