【急募・単発】コーポレートサイト制作のお手伝いをお願いします

【急募・単発】コーポレートサイト制作のお手伝いをお願いします

案件No. 100057
掲載日時 2022/05/19(木) 12時08分
募集期限 2022/05/18(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:450件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 ホームページ制作/その他
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして、この度は当方の募集要項をご覧くださり、ありがとうございます。私は、海外メーカーから商品を輸入し国内に販売する仕事(小売業)をしております、瀧澤と申します。

このビジネスは始めたばかりで、まだ何も実績はございません。
まず、コーポレートサイトを自作しようとしてつまずいております。

そこで、ワードプレスを使ったコーポレートサイトの制作について、いくつかの不明点を教えていただきたく、募集させていただきました。

主婦の方、大歓迎です! もちろん、その他の方も応募していただけると嬉しいです!


【お仕事の頻度など】
今回のみの単発になります。


【お仕事の内容】
ワードプレスを使って(テーマはライトニングを使用)、かんたんなコーポレートサイトを制作しようとしていますが、不明点がいくつかあり、前にすすまなくなっております。

そこで、いくつかの不明点を教えていただきたく存じます。ズームまたはスカイプをつかって、こちらのパソコン画面を共有をしながら質問させていただきますので、どうすればいいかご教示ください。

構成はパワポで作成済みです。また、素材もそろっています。

なお、当方はワードやエクセルを使って仕事をしていますが、ウェブ制作の知識・体験はゼロです。


【お仕事にかかる時間】
2時間ほどか、長くても3時間あれば終了できると思います。


【報酬】
5000円


【お支払い方法など】
方法 : 銀行振込 ※振込手数料はこちらもち
期日 : お仕事終了後、3営業日以内(土日祝日は非営業日)


【お仕事の日時】
5月20(木)から25日(水)の間のご都合のよい日時で、3時間ほど確保していただけますでしょうか。


【応募条件】
・ウェブ制作の経験と知識をお持ちの方。できればウィンドウズユーザーの方。
・5月20(木)?25日(水)の間で3時間ほどお時間をとれる方
・チャットワークまたはスカイプなどですぐにご連絡がとれる方(24時間以内)


【応募される方への質問です。ご回答お願いします】
・お名前
・ご年齢(○○代)
・連絡先メールアドレス
・ご職業
・web制作のご経験について簡単にお知らせください。
 webデザイナーとして企業に5年ほど勤務…など。
・お仕事をしていただける日時




上記をご記入の上ご応募下さい。
ご質問などありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

ご応募お待ちしております!


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***