【情報誌・女性誌】エディトリアルデザイナー募集

【情報誌・女性誌】エディトリアルデザイナー募集

案件No. 100064
掲載日時 2022/05/23(月) 11時41分
募集期限 2022/06/10(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1173件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:11件
業務の種類 デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 15,000円/案件毎


お仕事の内容

弊社は、大手出版社が発行する女性ファッション誌や情報誌などの誌面上で、編集タイアップ広告や記事型連合広告を企画・制作しています。
案件が増えており、お仕事をお願いできるデザイナーさんを募集しています。

*********************

●体裁はいわゆる記事型連合広告のため、編集記事をデザインする感覚を持ちながら、クライアントの意図を柔軟に受け入れてくださる方を求めています。
また、デザインはその都度媒体のテイストに合わせていただくことになります。

●媒体は女性誌、情報誌がメインです。
(主な誌名はご連絡いただいた方にお知らせいたします)

●原則としてJ-PDF入稿を行っています。

上記の理由から、雑誌媒体でのエディトリアルデザインの経験がある方、
またはJ-PDF入稿の経験がある方を対象とさせていただきます。
上記いずれかのご経験がない場合のご応募はご遠慮ください。

ご応募いただく際は、ポートフォリオをお見せいただけるとスムーズです。
ページの中で複数のグッズ、店舗を紹介するような企画でのデザイン実績があれば、なお助かります。

<制作について>
タイアップ企画などの場合、テキストを流し込む前段階で編集チェックが入ることもあります。
いったんGOサインが出れば大幅なデザイン変更はめったにありませんが、その後の文字校正はクライアントによって多いケースがあります。
クライアント校正は原則的に初校・再校・念校の3回程度、その後に出版社による広告審査で赤字が入る場合があります。
※修正を含め、柔軟に対応いただける方を求めています。

<制作費について>
ページ単価15,000円程度でご相談できると助かります。
※原稿データ納品以後に請求書を発行ください。毎月20日締め月末支払いとなります。

*********************

上記を踏まえたうえでご検討いただければ幸いです。
ご応募いただける際には、ご経歴・ご実績を併記ください。
ポートフォリオがあればオンラインストレージにアップいただけますでしょうか。

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***