案件No.100121 インスタグラムの運営・管理など



掲載日時 
2022/06/22(水) 20時53分
募集期限 
2022/06/27(月)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:205件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
ホームページ運営/ホームページ制作/ブログ制作
勤務形態 
在宅
募集地域 
首都圏/関東/全国
募集人員数 
2
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
1200/単位:時間毎
内容 自社主催のアートAwardとアートイベントの企画を計画しており、
拡散やAwardの実行をインスタグラム上で行いたく、
公式アカウントの運営や運用のサポートをしていただけるかたを探しています。

新しいアートの楽しみ方を広めるためのイベントで知名度を上げ、
より多くの人の参加を集めたいと思っています。
(どちらも、収益目的ではありません。今回は参加費無料のイベントです)

【1. アートAwardについて 】
<アートAwardの進め方>
イベント公式アカウントのフォロー後、作家の投稿によって応募が成立。
一次審査結果などの途中経過を公式アカウントで行う予定。
アートAwardの公式アカウント(Instagram)(制作途中段階)
calenart_one

【 2. アートイベントについて 】
すでに活躍する作家を招待して行うため応募なし、拡散のみ。
アートイベント告知用ページ(制作途中段階)
https://www.calendar-labo.jp/event/index.html
また、過去の開催イベントは下記でご覧いただけます
(今回のイベントとは改正方法などが異なりますので
 イベント開催実績のご参考程度でお考えください)
http://www.calenart.tokyo

【 必須スキル・経験など 】
・インスタグラムの特性を活かした、イベント拡散方法について詳しい方
・アカウント運営のご経験の豊富な方(個人、法人どちらでも)
・電話やzoomなどでの打ち合わせが可能な方(いずれも業務時間として計上)
・アートに興味をお持ちの方ですと嬉しいです。

【 依頼内容 】
・インスタグラムの運用や運営に関する業務
 主に、投稿や応募者などとのDMのやりとりなどですが
 ご経験によっては、運用方針の企画検討に関わっていただけたら嬉しいです。
 どこまで担当していただくかは、ご経験やご希望を踏まえ、ご相談とさせてください。

【 契約金額 】
1200〜1500(時給換算)
上記を参考にご提示ください。
実働時間の目安としては下記を想定しています。
立ち上げ段階 :1週間に3〜10時間程度(ご相談)
軌道にのったら:1日15分〜1時間程度(ご相談)

【 支払い条件 】
毎月20日末締め 翌月10日払い

【 応募方法 】
下記を記載の上、お申し込みください。
1)お名前
2)ご住所(市区までで可)
3)電話番号
4)メールアドレス
5)生まれ年
6)職務経歴(具体的な内容わかるもの)
7)Instagramの運用実績

どうぞよろしくお願いいたします!
   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す