flask(python)で運用しているアプリのインストーラー作成とdocker化をお願いできるプログラマーさんを募集

flask(python)で運用しているアプリのインストーラー作成とdocker化をお願いできるプログラマーさんを募集

案件No. 100149
掲載日時 2022/07/01(金) 13時41分
募集期限 2022/07/30(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1484件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 WEB開発/アプリケーション開発/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 100,000円/案件毎


お仕事の内容


【 仕事内容 】

nginx⇔uwsgi⇔flask⇔mongodbで動作している社内用webアプリの開発を行っております。

しかし現状では新規のインストールやデータベースの作成をすべて開発者・管理者が手動で行っており

マニュアル等も存在せず俗人化している状況です。

このアプリケーションを、

? docker buildで必要なミドルウェアのインストールやgitからのclone、ファイルのコピーや最低限のDB設定が完了する

? セットアップ画面(WUIが理想ですがCUIのウィザード形式でも構いません)で管理者ユーザーの名前とパスワード等を設定出来るようにする

? https://hostname/ でトップページにアクセス可能な状態になる

までを一通り済ませられるようなDockerfileやインストールスクリプトと、その使い方の簡単なマニュアルの作成をお願いしたいです。




【 必須要件 】

・仕事が早い人、レスポンスが早い方

・円滑なコミュニケ―ションが取れる方


【 優遇事項 】

今回は単発の作業依頼となりますが、成果次第では今後継続的にプログラム関連の設計・実装・運用保守のお仕事をお願いしたいと考えております。

それを踏まえて継続的なお仕事を視野にお引き受け頂ける方、特に以下のスキルがある方を優遇致します。

(全てを満たしている必要はありません)

・webデザイン

・redis

・SNS、ECなど公開webサービスとのAPI連携機能の実装経験

・python3

・php(php5), fuelPHP

・golang

・selenium

・Unix

・ネットワーク

・Android/iOSアプリの開発経験





【 報酬 】

10万円(税込)

末締め、翌月25日にご指定の銀行口座へお振り込み致します。





【 採用プロセス 】

面談から採用まで、全てリモートで行っております。

? 書類審査



? リモート面談(URLは、準備が出来次第ご連絡差し上げます)



? インターン期間 (2週間程度)



? 試用期間 (2週間?1か月程度)



? 本採用





【 アピールポイント 】

ご覧頂きありがとうございます。

株式会社PORTEARTH、代表の北村です。

弊社では、『陽はまた昇る Japan rises Again』をスローガンに、日本製品の海外輸出販売を支援する事業を行っております。

日本には伝統や技術か?あり、他では真似できない素晴らしい製品を開発している企業・工房・職人か?たくさんおられます。

しかし今、海外市場では中国製品の台頭により、Made in Japanの存在感が低下しています。

そこで弊社では、PORTEARTHスイミー(以下PEスイミー)という組織を立ち上げました。

スイミーという名前は、あの絵本の『スイミー』をリスペクトしています。

PEスイミーは、自分の得意分野を極めたフリーランスの専門家集団。場所や時間に縛られず、自分の好きな仕事・得意な分野で活躍できます。

そしてもう一度、Made in Japan ブランドを世界で確立したいと考えております。



【 PEスイミーの特徴 】

・完全リモートの委託業務

・得意な業務だけを担う(自分の苦手は、誰かの得意分野)

・勤務時間に縛られず、好きな時に好きな場所で働ける

その他、PORTEARTHスイミーについて、詳しくはこちらをご覧ください。

https://portearth.co.jp/corporate

私たちの願いは、『 戦後の焼け野原から今の豊かな日本を作った先人達の想いを、今もう一度思い出したい。 』

そのバトン受け継ぎ、社会のため、周りの人のために、より良い世界を作ることに使命感をもって挑んでいきます。

PEスイミーは1人だけでは何もなし得ませんが、仲間がいればどんな環境でも気持ちよく泳げます。

一人ひとりのが気持ちよく仕事をできる環境を、PORTEARTHから日本中に広がっていくことを目標にしております。

この思いに共感頂けたら力をかしてください。たくさんのこ?応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***