完全リモート&時間自由&LAMP開発&Flutter開発メンバー募集。フルタイム歓迎(ゆる募)

完全リモート&時間自由&LAMP開発&Flutter開発メンバー募集。フルタイム歓迎(ゆる募)

案件No. 100154
掲載日時 2022/07/04(月) 14時59分
募集期限 2022/07/18(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:961件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 WEB開発/アプリケーション開発
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,500円/時間毎


お仕事の内容

詳細を読んでいただき、ありがとうございます。

▽自己紹介

はじめまして。
愛されWebサービスのプロデュースを営んでおります、
佐々木と申します。

私は、Webサービスの企画・開発・運営を16年になりますが、

現在は、LINEのmessaging apiを活用したサービスが主力です。

この度、業務拡大とスマホアプリのサービスへの挑戦のために、

「完全リモート&時間自由」

「Web開発とスマホアプリ開発」

のメンバー募集をさせていただくことになりました。


▽お仕事内容

現在進行中のプロジェクトの中で、適性(※)と時間と希望の合う部分を担当していただきます。
(※)適正については、適性診断を事前に受けていただきます。

具体的なお仕事内容としては、
Web開発、スマホアプリ開発(Flutter)、
となります。

どちらか片方でも大丈夫ですが、
人柄・技術・時間など同条件の場合は、
両方できる方を優先させていただく予定です。

・Web開発について
LAMP CodeIgniter WordPress bootstrap css AmazonWebService LineMessengerApi になりますが、詳細については応相談です。

・スマホアプリ開発について
Flutter Firebase push通知 ※Flutter以外の技術は応相談
審査の経験が多ければ尚可

・稼働時間と条件
平日、毎週20時間以上の稼働が可能であること。フルタイム歓迎
週2回、各1時間のzoomミーティング可能であること
チャットの返信が早いこと

お仕事の報酬については、お仕事内容によってご相談となりますが、
恐れ入りますが高給ではありません。

報酬は普通ですが、心地よくマイペースに働くことを重視される方には、
悪くない職場になることだけはお約束できます。

※お支払いは、月末締め翌々5日です。


▽大事にしていること

細かいルールを作りすぎずに、裁量の範囲で自分で進めること。

なるべく事前にスケジュール調整して、突発短期が少ないように務めること。

技術があって納期に間に合えば誰でもいいのでなく、いつものメンバーで気楽に続けていきたいです。


▽さいごにひとこと

ここまでお読みいいただきありがとうございます。

当初は自分ひとりですべて回しておりましたが、
さすがに目が回る用になってきて、助けていただける方が現れてから、
少しずつ本来あるべき形に近づいてきている現状です。

これだったら助けてあげてもいいな、力になってもいいなと思われましたら、
ぜひお気軽にご連絡ください。

今後もマイペースなチームとして、ゆるゆると育っていけばよいなと思っております。

仕事ありきでの人ではなく、人ありきの仕事ということで、
あなたがいることで新しく生まれる仕事も出てくると思います。
そちらも楽しみにしております。


Bella Fontana株式会社
佐々木敦司

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***