【在宅】不動産査定業務1件400~600円【東京の事務所に月1回来れる方】

【在宅】不動産査定業務1件400~600円【東京の事務所に月1回来れる方】

案件No. 100388
掲載日時 2022/11/03(木) 19時16分
募集期限 2022/12/02(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:418件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 600円/案件毎


お仕事の内容

弊社は、主に中古1棟マンションの物件購入及び再生事業を行っています。物件価値の向上を通じての社会への貢献や低廉かつ高品質な住居を提供する事でより豊かな住まいづくりを行っています。
マンションに限らず、シェアハウスの運営を行う事で、女性の社会進出の応援をしております。

不動産未経験の方歓迎です。。
興味があって、やってみたいという意欲のある方を募集しております!
不動産事業で毎年収益を伸ばしており、安定した経営の弊社で、私たちと一緒に仕事をしてみませんか?

応募条件をご確認の上、ご応募下さい。

■お仕事内容
不動産新規物件情報(webで公開されているもの)をExcelファイルに入力、不動産会社に電話で賃料のヒアリングをしていただきます。
マニュアル完備、研修もございますので、不動産業界の経験がなくても問題ございません。
宅地建物取引士をお持ちの方、不動産業界経験者の方は優遇いたします。


慣れてきましたら、できる範囲で、関連する作業を追加でお願いしたいと思っております。

■報酬
・1物件600円(査定の種類による。)
 ※時給換算するとお仕事の習熟度で変わりますが、約1,000円位 です。
  個人の作業スピードによって変動するものなので目安程度と考えて下さい。
・月末締め/翌月25日振込み
・ご都合に合わせてお仕事可能です。
 時間や条件はお気軽にご相談下さい。

■応募条件
・年齢 意欲のある方は、年齢問わずご応募ください。
・1日5時間ほどを週に3回以上(慣れてきましたら、増やすことも可能です)
・東京都港区新橋のオフィスに来社することができる方
(3か月に1回くらい)
・PC作業が著しく苦手でない方
・すぐにお仕事を開始していただける方
・SNS(主にLINEやメール)で連絡の取れる方
・こまめに連絡ができる方
・守秘義務を厳守していただける方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

【応募方法】
下記項目をご明記の上、ご連絡ください。
1.お名前
2.ご住所
3.年齢
4.職業
5.電話番号
6.メールアドレス(携帯不可)
7.スカイプID or LineのID
8.今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください
9.どれくらいの期間お仕事ができるか教えてください(だいたいで構いません)
10.簡単な自己紹介・アピールポイント等をおしえてください

最後までお読み頂きありがとうございました。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募、お待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***