エクセル商品リスト作成☆ECサイトの商品情報をエクセルへコピーする作業☆忙しい主婦の方の隙間時間に☆

エクセル商品リスト作成☆ECサイトの商品情報をエクセルへコピーする作業☆忙しい主婦の方の隙間時間に☆

案件No. 100421
掲載日時 2023/01/20(金) 11時23分
募集期限 2023/01/28(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:698件
案件の応募数:16件
募集者からの返信数:66件
業務の種類 データ入力/データ収集/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 30円/案件毎


お仕事の内容

内容 

この度、ネットショップの事業拡大に伴い、新規に募集する事となりました。

現在も数名の方に働いて頂いており、特に主婦の方に活躍して頂いております☆

【一日、1時間から3時間程度の時間を確保できる方をお待ちしております。夜間・早朝の作業が望ましいです】

初心者の方でも安心して働いて頂けます!

ぜひ、一度ご相談下さい☆



主な仕事内容

有名インターネットショップの情報を見比べ、価格が安い商品のURLや価格等をExcelに張り付けて頂くだけ!

作業自体は1日もかからず習得できます!(必要であればスカイプにてマンツーマンレッスン致します♪)

作業内容的には未経験でも十分可能です☆



※必要なスキル等

・基本的なパソコン操作(画像保存・画像加工・文字入力等)

・基本作業はスカイプ又はzoomでご説明致します。

・スマホをお持ちの方

・小さなお子様のいる主婦の方・初心者の方大歓迎(完全在宅)

・チャットワークにて作業指示・連絡を行います


※報酬


一品につき【30円】となります。
一時間で30品程度が目標です。
【例】一時間30品のリスト作成で900円。
1日1時間、一カ月で24,000円の給与となります。

はじめはなかなか進まないかもしれませんが、スピードは慣れてくると上がっていきますので、ご安心下さい。


※お支払い

月末締めの翌月15日お支払いとなります。


※注意点

・情報・秘密厳守して頂ける方。(第三者への漏洩は禁止です)


※採用方法

 

1お名前

2年齢

3お住いの都道府県

4現在の職業(主婦、会社員、学生など)

5在宅ワークのご経験の有無

6一日の作業時間



以上の情報をお伝え頂きたいです。お電話、スカイプにて簡単な面談を行います。



それでは応募をお待ちしております!質問等はお気軽にお問合せ下さいませ。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***