出品作業のお手伝いをしてくれる方の募集

出品作業のお手伝いをしてくれる方の募集

案件No. 100435
掲載日時 2022/10/04(火) 10時31分
募集期限 2022/11/02(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:612件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:14件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50円/応相談


お仕事の内容

初めまして!数ある募集の中から私のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

オーストラリア在住17年目のヤスコと申します。現在ファッションサイトBUYMAの店舗を運営しております。BUYMAではアパレルバイヤーとして世界各国から商品を買い付けて、お客様にお届けするというお仕事をしています。
あまり知られていませんが、オーストラリアにはとても魅力的な物や、おしゃれなオーストラリア発ブランドもたくさんありますので、素敵なアイテムを世界中にお届けしていきたいと思っています。近い将来像ではハイブランド品も各国から買い付けて扱っていく予定です。そのための出品作業なんですが、私自身パソコンは基本操作しかできないのと、画像編集が苦手なので一緒に出品(商品登録)作業をお手伝いしていただける方、アカウントを育ててくださる方を急募しております。

********************

●”外注さん“ではなくパートナーという立ち位置で働いて欲しい
●楽しみながらお仕事をしてほしい。

ご賛同いただけましたら嬉しく思います。

********************

作業は簡単な画像加工と出品作業(文字入力)のみです!
お仕事は完全在宅・パソコン1台で作業して頂けます。

お休みの希望や働き方については、出来る限りご希望にお応えしたいと考えておりますので、ぜひご相談ください。


【お仕事内容】
<出品作業>
・簡単な画像加工ソフトを使っての画像加工。(ソフトはこちらでご用意します)
・オンラインサイトの商品情報をもとに、バイマに出品登録画面へ情報登録。
(商品のカラーやサイズ、素材などをそのままバイマのページに写していただきます)
・海外サイトの商品情報や写真をもとに、簡単なアピールコメントの作成。

英語がわからない方でも翻訳機能を使うことで問題なく作業ができます。

スタートは覚えていただくこともあるので一番大変かとは思いますが、
慣れればどなたでも簡単にできる作業です!

出品作業の為の操作マニュアルをご用意しております。
お電話でも丁寧に説明させていただきますのでご安心ください。


【こんな方に来てほしい】
・長期出来る方大歓迎
・1日4時間以上作業ができる方
・LINEやZoomなどでこまめな連絡が可能な方
・簡単な画像編集・ 透過が出来る方(優遇)
・自分専用のパソコンをお持ちの方で、簡単なパソコン操作が出来る方
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方・現在されていない方
・秘密厳守していただける方


【報酬】
一品出品:50円
時給計算にて約800円

【お支払い】
ご指定の銀行口座への振り込み
月末締め 翌月10日払い

※月の報酬額はご作業いただく量、内容により毎月変動します。数を多くこなしていただければ報酬額も増えますが、少ない場合は減りますので、ぜひ多く出品してください。


【頻度】
週2-7回など
週の頻度のご希望、お休み希望などご相談ください。随時状況に応じて変更も可。


【作業量】
1日約5-10品程度やっていただけると嬉しいです。
月の希望出品数は100−200件です。


【こんな人におすすめ】
・20歳以上の方
・責任感のある方
・文章を書くのが好きな方
・コツコツ地道な作業が好きな方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(外のアルバイトのような大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・社会人として最低限のマナーと礼儀のある方
・子育てやコロナでこもりがち。外部と触れ合う機会が欲しい!
・ファッションが好きな方(ファッション知識などは無くても問題ありません)
・海外在住ワーカーとコネクションが欲しい


ご興味ございましたら以下のご情報をお待ちしております。
---------------------------------------------------------

1. ご自身の現在のステータス、環境など 
(求職中、主婦、子育て中、社会人、学生、など)
2. かんたんな志望動機
3. 簡単なPC操作が可能か
4. 画像の背景を消した重ね合いが出来るか
5. 長期的に作業可能か(数ヶ月後に仕事や学業等で多忙により出来なくなる予定などないか)
6. BUYMAでのショッパー経験、お手伝いの経験有無、BUYMAアカウントの有無
7. 何か質問等ありましたらお聞きください。


長い期間でのパートナーとなっていただける方を探しています。
初心者の方は始めは慣れないことも多々あるかと思いますが、LINEやZoomでもご理解いただけるまで丁寧に指導いたします。
この数年で母親となりコロナもあり、以前とはちがうライフスタイルに戸惑い、働ける場所・自分の居場所的なところを探してきて今に至ります。同じような境遇の方はたくさんいると思いますが、こんなご時世だからこそ人との繋がりを大切にして、お互いに助け合っていける場所を作りたいと思っています。
私もまだ不慣れな部分がありますが、ぜひ一緒に成長して楽しく明るい生活・ポジティブな人生を手に入れていきましょう。

ご不明な点などありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
遠隔でもご縁を大切にしたいと思っております。 

ご応募是非お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***