案件No.100477 【1文字1円~、1記事3000-12000円】記事作成・リライトの「転職関係」案件紹介 初心者OKの求人です



掲載日時 
2022/12/07(水) 09時48分
募集期限 
2022/12/14(水)   (あと 5 日です)
件数
案件の参照数:57件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:1
業務の種類 
ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/SEO
勤務形態 
在宅
募集地域 
首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人員数 
5
未経験可否 
報酬(予算) 
3000-12000円/単位:1件毎
内容 こんにちは。
記事作成ドットネットの山下(やました)と申します。

当社はSEO対策、記事文章の作成を行なっている会社でございます。
弊社では現在、記事の作成をできる方を募集しております。

アルバイト感覚で初めて頂いても結構ですし、長期的に書いていただける方は歓迎優遇いたします。希望の方は実力をつけていただける教育制度もありますし、長期の場合は昇給やボーナスもあります(ベテランライターになると月15から20万円ほど副業で稼がれる方がいらっしゃいます)

「ライティングスキルを身につけたい」「書く事が好き」「副業である一定の固定的な収入がほしい」「育児や休暇の合間に稼ぎたい」と思われている方はぜひ応募ください。
ノルマなどはなく、初めての方でも丁寧にルールややり方などを担当者がお教え致しますのでご安心ください。


【今回ライター様を募集している案件】
・転職関係ジャンル
1文字1-1.2円、1記事3000-12000円以上
転職に関わる内容の記事作成やリライトの依頼になります。

▼主な記事作成内容
・クライアント指定の内容で簡単に記事構成を作成いただき、文章を作成いただく

▼主なリライト内容
・タイトル、見出しの見直し
・構成の修正
・文章の修正
・掲載中の案件順位入れ替え、新規掲載など

※文字数や作業スピードによりますが、時給換算で1200-1500円程度になると思います。
※1記事あたりの記事の文字数、リライトの文字数は3000-10000文字前後になります。
※案件の詳細はご連絡いただけましたらご案内いたします。


【ご依頼の流れ】
ご依頼の流れとしては、弊社から
「こんなテーマの記事を○記事作成いただけませんでしょうか?」と、詳細を掲載したメールをいたします。
その内容でお受けいただける場合は、メールに返事をください。
依頼内容に疑問があれば質問いただくか、自分に合わないなと思った場合はメールを無視するかお断りください。


【採用前に教えていただきたい事】
お仕事をお願いするにあたり、これまでの実績を教えていただきたいと考えております。
これまでにどんな記事文章を作成したのかという実績を教えていただけませんでしょうか?初めての方は初心者とお書きください。
簡単で結構ですので、「こんなテーマの記事を書いたことがある」「こんなテーマの文章が得意だ」などです。
※今回募集中ジャンルの記事作成の経験がなくても採用します

■教えていただきたい事
お名前:
メールアドレス:  ※ご依頼資料をお送りするので必須
これまでの実績:
例、こんな仕事をしていてこのジャンルの知識が豊富
作成した記事が掲載されているページ
※今回募集中ジャンルの記事作成の経験がなくても採用します
得意な分野:
長期的に仕事を受けることに興味があるか?(YES・NO)


【採用の条件】
上記の「教えていただきたい事」をご連絡いただいたあと、
トライアル記事の作成(記事作成費用として1文字0.7円をお支払いいたします)をお願いしたいと考えております。
作成いただいたトライアル記事を見させていただき、採用・不採用を判断させてください。


【最初のご依頼までの流れ】
1、こちらのサイト上にて「採用前に教えていただきたい事」をご連絡ください。
2、内容を拝見し、トライアル記事のご依頼をさせていただきます。
※トライアル記事のご依頼内容や記事の書き方を見て、お引き受けいただけるかご判断ください
3、トライアル記事を納品いただき、弊社でその記事を確認いたします。
4、採用・不採用のご連絡をいたします。
5、弊社担当者から最初の記事の作成(もしくはリライト)の依頼をご連絡します。
6、記事作成(もしくはリライト)し、納品してください。
7、月末になりましたら請求書をお送りいただき、翌月10日に記事報酬をお支払いします。


【トライアル記事の内容に関しまして】
トライアル記事のご依頼キーワードは未定ですが、おおよそ以下のような内容になると思います。

キーワード:未定
報酬:1文字0.7円(本採用後は1文字1-1.2円となります)
文字数:規定なし(上記キーワードで記事を作成した際に「過不足」の無いようにお願いいたします。)
書き方の指定:指定のキーワードをgoogleで検索(ブラウザのシークレットモード)し、上位10ページの内容を参考に記事の作成をお願いいたします。
更に詳しい書き方は、トライアル記事のご依頼時にお伝えいたします。
※トライアル記事の依頼内容を見てからキャンセルいただいても構いません


【お支払いに関しまして】
弊社は銀行振り込みにて報酬のお支払いをしております。
月末締め翌月10日支払いになります。

基本的にその月に納品いただいた記事作成代金をその月の末にご請求いただき、翌月10日にお振込みいたします。(末締め10日払い)(たとえば3月末に請求いただいたものは、4月10日に支払い)


ご検討よろしくお願いいたします。

記事作成ドットネット
山下聡

       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す