【文字単価1文字0.6?1.2円/単価:5,000円1件毎】動画サイトのレビュー記事のライティング業務の募集

【文字単価1文字0.6?1.2円/単価:5,000円1件毎】動画サイトのレビュー記事のライティング業務の募集

案件No. 100495
掲載日時 2022/11/17(木) 16時22分
募集期限 2022/11/28(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:326件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

動画サイトのレビューを作成して頂くライティング業務になります。

※男性向けの動画サイトが多いため女性より男性のほうが業務はしやすい傾向にありますが、文章のライティングが好きな方でやる気のある方であれば女性でも大歓迎です。初心者も歓迎致します。


【業務概要】

・1記事500文字程度で動画サイトの視聴やサンプル画像のレビュー記事をライティング頂く業務になります。

・記事タイトルはこちらで提示致しますので記事タイトルに合致した記事の作成を心掛け下さい。

・1記事500文字程度の記事を15記事1セットとして単価:5,000円1件毎にて受領致します。

・1案件毎から文字単価を計算すると文字単価1文字0.6円程度になりますが、業務の仕上がり次第では単価アップも考慮しますので?1.2円と表記致しました。
※時給換算すると1,500円?2,000円程度になります。

・1記事あたりの文字数が500文字程度少ないですが、質を重視頂きたいので、乏しい日本語や他サイトやオリジナルからの転用・盗用は一切受け付け致しません。

・ノルマや納期などは設けていませんが、目安としては1週間以上連絡が無い場合はこちらから進捗をお伺いするメールをお送りする形を取らせて頂いています。



【募集要項】

・分かりやすい日本語の表現でテキストを作成できる方
 (文字数を稼ぐために過度な表現や意味のない単語の羅列はNG)

・一般常識やビジネスマナーを尊重し、責任を持って業務に取り組める方

・在宅ワークで時間が取りやすい環境にある方、もしくは空いた時間に取り組んで頂ける方

・こちらが予めお送りするgoogleのスプレッドシートへ納品頂く形になります。

・ライティング(文章を書く)が上手い方は単価アップを取り入れながら、中長期で業務依頼を考えています。


【業務依頼までの流れ】

?業務に興味を頂いた上でご応募頂いた方に業務の資料をお送り致します。

?トライアルを準備していますので、資料をご覧頂いた上でトライアルご希望の方は「トライアル希望」の件名でメールをお願いします。
※納品頂いたトライアル業務は破棄し弊社の業務には使用致しません。

?トライアル納品後、お互い良ければ本業務へと移らせて頂きます。


【報酬のお支払い方法】

※月末に請求頂く形で、こちらの受領と相違なければ翌月25日(土日祝は原則翌営業日)払いと致します。
そのため月末締めの翌月25日(土日祝は原則翌営業日)払いになります。

それでは、ご応募お待ちしてます!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***