ホームページ作成

ホームページ作成

案件No. 100511
掲載日時 2022/12/27(火) 11時14分
募集期限 2022/12/29(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:333件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ホームページ運営/ホームページ制作/SEO
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

WordPressとそのテーマであるDiviを用いてのホームページ作成のご依頼です。

スタディカルテ社(https://studykartelab.com/) ほどのサイトサイズでの作成をご依頼させて頂きたいと考えております。初期設定・プラグイン設定などもあわせてお願いできればと思っております。

過去にDiviを用いてホームページを作成された経験がおありの方はそれを用いて頂いても結構ですし、こちらで購入する形でも結構です。

金額に関しては、詳細を別途話させて頂き、お見積りなどを頂いた後に決定させて頂きたいと思っております。上記の例を参考に、大雑把な見積額もご提示頂けると幸いです。記載させて頂いた予算に関してはあくまで目安ですので、「これくらいであれば対応できる」というのでも教えて頂けるとありがたく思います。

※HP作成が完全未経験の方は募集対象外とさせて頂きます。
※途中で作業を投げ出してしまう、連絡が取れなくなってしまう方は対象外とさせて頂きます。
※応募された方全員にご連絡・ご依頼をさせて頂くわけではない点をご了承下さい。
※Diviを用いたかどうかに関わらず、過去の作成事例をご提示頂ける場合、教えて頂けると幸いです。
※支払いは「月末締め 翌月末払い」で考えております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***