【主婦の方歓迎】ご自宅からフルリモート勤務!カスタマーサポートスタッフ(PCでの対応のみ)

【主婦の方歓迎】ご自宅からフルリモート勤務!カスタマーサポートスタッフ(PCでの対応のみ)

案件No. 100546
掲載日時 2023/02/09(木) 14時50分
募集期限 2023/03/02(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:814件
案件の応募数:9件
募集者からの返信数:15件
業務の種類 在宅秘書/ホームページ運営/その他
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 180,000円/案件毎


お仕事の内容

◆仕事内容:

PCを用いたカスタマーサポート業務を担当していただきます。
海外の証券会社・FX会社のユーザ対応となります。

具体的な業務内容は、

?お客様から提出された、取引口座開設に必要な申込書類(身分証明書や住所証明書など)の内容を確認するなどの受付業務。
?お客様からお問い合わせがあった場合、チャットやメールで顧客対応を行うサポート業務(回答集を参考に、先輩スタッフの補助や研修期間もあります!)。

以上の2つです。
お客様の対応は、チャットもしくはメールのため、電話による対応はございません。

※ご対応いただくのは、2023年第一四半期開始予定のサービスとなるため、サービス開始までの間、媒体の勉強を兼ねたウェブテスターの業務を行っていただく予定です。これまで、カスタマーサポート業務の経験が無い方でも、当社指導スタッフがOJTを行いますので安心してご応募ください。


◆アピールポイント:

PC、アプリケーションなど、業務で使用する備品は全てオフィスに用意がありますので、業務スタートにあたりご用意いただくもの等の心配はいりません。コロナ禍のため、採用選考や面談はリモートで行います。また、もし在宅勤務をされたい場合はご相談ください。


◆求める人材:

<必須要件>

・WindowsPCの十分な操作実務経験者 3年以上
・インターネットブラウザーの基本操作が可能な方
・Officeアプリケーション(Excel,Word)の基礎?中級レベルの操作が可能な方
・画像加工アプリケーションを用いた基本操作が可能な方(トリミング、明るさ調整レベルでOK)

<歓迎要件>

・英語力
・FX、株式等のトレーディングアプリケーションの利用経験者
・カスタマーサポート経験者
・タイピングスピードの速い方
・検索能力の高い方

<その他、カスタマーサポートに向いているのは・・・>

相手の言いたいことをキャッチする能力・コミュニケーション能力の高い方
カスタマーサービスは、エンドユーザーとコミュニケーションを行う限られた接点であり、担当者の対応次第でサービスに対する印象が大きく変わります。対応の際は、お客様が何を疑問に思ってるかをこれまでの事例から分析し、回答を正確に伝え、次のどのような疑問を持つかを予想して対応することが重要となります。

忍耐力・推察力・注意力のある方
ときにはクレームの矢面にたつこともございます。カスタマーサービスは、常にお客様の立場に立って事象を考えられる能力と、証明書の不備・偽造などを見逃さない、注意力が求められる職種です。


◆勤務時間・曜日:

10?17時(内1時間休憩)
(日月火木、または、月火金土 ※研修期間は月火木金)

※将来的に別の時間帯のシフトも組んでいきます。興味のある方は気軽にお問い合わせください!

・新規プロジェクト発生時には曜日や勤務時間の調整のご相談をさせていただく場合があります

・基本はシフトに沿ってご勤務いただくこととなります。

・スタッフ間のシフト交代や、繁忙期の曜日変更、残業等に柔軟に対応いただける方歓迎。

・研修時間に関しては、シフト時間外に実施する場合もございます。その場合は、面談時に相談させていただきます。


◆休暇・休日:

シフト制のため、今回の募集シフトの場合週休3日。

研修期間(3か月)があけましたら、有給休暇を付与いたします。
また、別シフトのスタッフと交代してもらうなど、ご都合に合わせて勤務日を調整いただくこともできます。


◆勤務地:
フルリモートのため在宅勤務をお願いいたします。
PC等もリモートで貸与いたします。

◆給与:
180,000円/月(3か月間試用期間中)(時給約1,800円)
200,000円/月(試用期間満了後)(時給約2,000円)

※支払いは月末〆、翌10日振込です。



◆待遇・福利厚生:

試用期間3か月
本採用になったら20万円に昇給(実質時給約2,000円)。
本採用になったら年間3日の有給休暇付与
年末査定の制度あり
年1回の賞与制度あり


◆源泉徴収について:
当社では、毎月の給与の支払いの際、源泉徴収を行っておりません。
日本在住の方は、ご自身で確定申告等の手続きをお願いいたします。

◆社会保険/厚生年金制度について:
シンガポール本社との契約になりますので、日本における社会保険/厚生年金制度の加入対象外となります。


◆その他:

【応募方法】

次の内容をご記載頂き、ご応募ください。

氏名(ふりがな)
性別
年齢
居住地
メールアドレス
ご勤務いただける時間帯
いつから勤務いただけるか
どのぐらい勤務頂けるか(期間)
今回ご応募頂いた理由
その他自己アピール等あれば


【応募から採用までの流れ】

?ご応募頂いた内容の選考(1次審査)
?書類(履歴書・職務経歴書・サポートテスト)選考(2次審査)
?ZOOM面談による選考(3次面談)
?内定
?契約締結
?業務スタート!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***