ホームページ制作

ホームページ制作

案件No. 100564
掲載日時 2023/01/26(木) 17時37分
募集期限 2023/02/10(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:469件
案件の応募数:10件
募集者からの返信数:25件
業務の種類 ホームページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 300,000円/案件毎


お仕事の内容

【法人webサイトリニューアル】


【内容】
当社は宮城県ある、旅客運送(貸切バス)及び一般貨物運送の業務を行っている法人です。
 もともと貨物運送を行っていましたが、約10年前に貸切バス事業を開始し、貸切バスの事業は約5年前にWEBページを立ち上げました。
しかし、デザインがチープとなり、また企業全体の取り組みとして、貨物事業の内容を訴求しWEBサイトのリニューアルをすることとなりました。

【サイトリニューアルの目的】
・貨物運送、旅客運送(貸切バス)の事業内容の紹介
・特に貸切バスは「リフト付きバス」(車いすの利用可能なバス)を4台保有していますが、なかなか利用が促進されないので、需要の取り込みを行いたい(コンバージョンを上げたい)
・貨物運送については、当社クレーン車や圧送車(粉粒体運搬車、セメントなどの粉状の材料を運ぶ車)を多数所有しています。近年ドライバー不足により、工事用車両の手配に建設会社や資材販売会社が苦慮しており、当社は車両や人員の仲介斡旋手配、車両・運転手の派遣・出向を独自のノウハウで、遠隔地(愛知名古屋・千葉柏、秋田秋田市、青森六ケ所村等)への業務を行っており、この業務を拡大し、WEBサイトで詳しい内容を提示訴求し、コンバージョンを上げることを目的としています。

【予算】
30万?35万(消費税別)金額交渉可能

【データ支給について】
・テキストデータ、写真データは支給しますが(写真はあまりありません)
・写真、モーショングラフィックス使用の場合は別途支払い


【求めるクリエーター】
・デザインや表現に自信のあるかた。
・貨物事業や旅客事業に詳しいかた(マストではありません)
・ポートフォリオ等制作したものが事前に確認できるかた。
・ページ構成などある程度マーケティング知識のある方(マストではありません。)
・提案や工夫について進言できる方。

【支払い等条件】
末締め翌月末払い(銀行振込)


【締切】
設定は1月31日としていますが、決定次第終了



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***