商品情報取得のお仕事 エクセル入力 在宅 主婦さん歓迎

商品情報取得のお仕事 エクセル入力 在宅 主婦さん歓迎

案件No. 100568
掲載日時 2023/04/11(火) 13時25分
募集期限 2023/04/16(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:342件
案件の応募数:10件
募集者からの返信数:31件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 700円/案件毎


お仕事の内容

ご覧いただきありがとうございます。

弊社EC事業のビジネス拡大に伴い、
アマゾンでのASIN取得の作業をしていただける方を募集いたします。


【作業内容】

弊社指定の商品をアマゾンで検索して条件に当てはまる商品情報を取得していただくお仕事です。

基本的な作業はコピーアンドペーストの繰り返しとなりますのでどなたでも出来る簡単な作業になります。

作業においてクロームの拡張機能を使用しますのでPCブラウザはグーグルクロームで作業していただきます。

作業数はたくさんありますので時間が取れる方、長期で継続できる方歓迎です。


具体的なやり方はマニュアルをお渡ししますのでご安心して取り組んでいただけます。

お仕事の中での疑問点などはいつでもご相談可能です。

作業はチャットワークやスプレッドシートを用いて行います。

作業時は複数タブを使っていただく方が効率的にできます

【今回の作業の報酬】

1件/14円×50件=700円


※時給計算すると900円くらいにはなるかと思います

まずはお試しで50件作業していただいて出来そうであれば継続依頼させていただきます。


支払いは月末締め、翌月15日払いとさせていただきます。
(トライアルもお支払いさせていただきます)

【納期】

基本的には受注後3日以内



【求める方】

・一日一時間以上作業可能な方(時間を分けていただいてもかまいません)

・チャットワークで連絡をこまめに取れる方

・納期を守れる方

・長期で継続できる方


【応募方法】

以下の情報をご記載の上、ご応募ください。

・年齢、性別、ご職業

・1日で取れる作業時間

・作業可能な時間帯



以上、


ご不明点・疑問点などあればお気軽にご質問ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***