完全在宅業務!Googleスプレッドシートで関数設定が出来る方募集!

完全在宅業務!Googleスプレッドシートで関数設定が出来る方募集!

案件No. 100572
掲載日時 2023/05/12(金) 12時03分
募集期限 2023/06/10(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:592件
案件の応募数:13件
募集者からの返信数:14件
業務の種類 データ入力/データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 未定
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,100円/時間毎


お仕事の内容

私たちオージャストは”働く人へ感動を届ける”を
コンセプトに、社内イベントや会社イベント、学会などを
手掛けるイベントプランニング会社です。

日々一生懸命働く人々に「働くって素晴らしい!」
そう思ってもらえるようなイベントをプロデュースしています!

株式会社オージャスト
https://www.orgiast.jp/

***********************

<業務内容>
Googleスプレッドシートで関数を設定していただくお仕事です。
関数が得意な方、大歓迎です!

(例)
・スプレッドシートに関数を入れる
・スプレッドシートのデータを関数で集計する
・既存のスプレッドシートの不具合を関数を用いて修正する
・スプレッドシートのメンテナンス

お仕事の依頼はLINE等のオンラインで行い、その内容をスプレッドシートに反映していただきます。
出社していただく必要はありません。

たくさんのスプレッドシートを業務で使用していますので、恒常的に依頼が発生します。

業務を通じてご自身のスキルアップにも?がるとてもやりがいのある仕事です!
お持ちのスキルを活かして、ぜひ当社で一緒に働きませんか?
働き方や業務内容など、ご不明点があれば遠慮なくご質問ください。


<求める人材>
・ExcelやGoogleスプレッドシートの関数をある程度理解している方
・ExcelやGoogleスプレッドシートの利用経験者
・関数が扱える方


<報酬>
時給1,100円

時給での表示は目安です。
タスク毎に報酬がきまっておりますので、実施していただいたタスクの報酬の合計金額を毎月お支払いいたします。
※お支払いは月末締めの翌々月5日、ご指定の金融機関へお振込み
※曜日の関係(土日・祝日)で遅れが発生する場合もございます。


<アピールポイント>
【マニュアルあり/初めてでも安心】
お仕事の内容についてはマニュアルがありますので、それに沿って進めて頂ければ難しい業務ではありません。在宅でのお仕事が初めての方でも安心して始められます。

【すぐに相談できる】
解決できないことや不明点があれば、オンラインで繋がっているリーダーへすぐに相談できます。

【完全在宅業務】
手続きもフルリモートで行うため、事業所に来ていただくことはございません。

【通勤時間ゼロ】
完全在宅でのお仕事です。家に居ながら自分のスキルを活かして働けます!

【プライベートも充実】
ご都合に合わせてお仕事を入れられます。

【やればやるほど報酬UP】
タスク毎に報酬がきまっておりますので、実施していただいたタスクの報酬の合計金額を毎月お支払いいたします。
やった分だけ報酬UPにつながります!

【ここがおすすめ】
(1)ご家族に転勤が多くても大丈夫!
⇒完全在宅のため転勤が決まっても勤務を継続できます。

(2)お子さまがいらっしゃるご家庭
⇒お子さまの勉強を見守る時間やコミュニケーションを取る時間も確保できます。通勤時間ゼロなので、朝もバタバタしません。

家事・育児とお仕事の両立をされている方も多数在籍しています。副業でもOKです!
ご応募お待ちしております!


雇用形態:業務委託

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***