動画作成

動画作成

案件No. 100602
掲載日時 2023/02/23(木) 11時59分
募集期限 2023/03/27(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:280件
案件の応募数:11件
募集者からの返信数:30件
業務の種類 Flash制作/映像作家
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 33,000円/案件毎


お仕事の内容

【求人の動画作成をお願い致します。】

現在ある動画を編集、改修していただきたく思っております。
会社をアピールする形を模索しておりまして、会社概要、求人情報(25秒)それぞれ専門ではないので分からない状況です。

https://youtu.be/n3u7__op9M4
(添付されているものは4分程度のものです。おおよそのイメージとしていただければと思います。)

一緒に作成していただける方がいると助かります。

こちらから動画データ、画像データはお渡しいたします。それを繋げて動画として作成していただきたいと思います。
テロップなども入れていただき作品として仕上げていただきたいです。
データはMP4で納めていただければ、作業時のソフトなどは指定はありません。

予算が欠けられないので、学生さんでもフリーの方でも引退された方でも構いません。
これまでの作成事例をいただけると助かります。

お支払いに関しては月末締、翌月末払でお願いしておりますが即時払いもある程度は対応できますのでご相談ください。

ご応募、宜しくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***