【フォトショップ画像作成と、投稿業務をお願いします。 (※投稿する記事本文は既に用意しています) 】

【フォトショップ画像作成と、投稿業務をお願いします。 (※投稿する記事本文は既に用意しています) 】

案件No. 100608
掲載日時 2023/06/05(月) 16時17分
募集期限 2023/06/06(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:242件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 校正者/編集者/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/時間毎


お仕事の内容

初めまして。CRAWT株式会社と申します。

当社では、フォトショップでの画像作成とワードプレスでの投稿業務を担当してくださるチームメンバーを募集しています!

仕事内容は、既に用意された記事本文を元に、キーワードに合わせた画像を作成することが主な業務となります。ワードプレスへの投稿や、添削などの付帯作業もありますが、ほとんどの時間をフォトショップでの画像作成に費やしていただくことになります。

当社は、アットホームな雰囲気の中で、チームメンバー同士が協力しながら業務を遂行しています。皆さんが居心地の良い職場であることを大切にしています。

募集条件は、フォトショップ等での画像作成が可能で、ワードプレスへの投稿経験がある方を求めています。また、スプレッドシートでの簡単な報告書作成も担当していただきますので、PCの基本的な操作にも慣れている方が望ましいです。

業務内容は、PSDファイルを元に記事内のキーワードに合わせた画像を作成し、ワードプレスに投稿することが主な仕事となります。記事本文は既に用意されていますので、ライティングスキルを必要とする業務ではありません。

初めは作業に時間がかかるかもしれませんが、慣れてくると1記事あたり15分程度で作業が完了できるようになります。また、1日に最大8記事の投稿をお願いしています。

時給は、1時間あたり約1000円程度(1記事あたり250円)でお支払いしています。また、末締め10日払いの報酬体系で、安心してお仕事に取り組んでいただけます。


【募集条件】
フォトショップで画像の作成ができる方(PSDテンプレートがあります、画像の切り抜きあります。)
WordPress投稿の経験がある方
文字の添削ができる方
共有のスプレッドシートで業務報告を作成管理できる方


【業務内容】
PSDファイルを元に、記事内のキーワードに合わせた画像を作成
記事本文は作成不要。指定のファイルからコピーして、WordPressに貼り付け
パーマリンク、デスクリプション、メタキーワードの作成
1記事作成の所要時間は、初めは時間がかかるかもしれませんが、慣れてくると15分程度に短縮可能
投稿後の記事にはインデックス登録作業をお願いします
投稿済記事と未投稿記事の管理
1投稿につき250円の報酬支払い(1日最大8投稿まで)
時給は1時間につき約1000円程度(4記事分で1000円)


【お願いしたいこと】
投稿は記事の内容が全て完成してから公開してください。
記事は1記事1記事毎にしっかり作成できる方を募集します。
共有のGoogleスプレッドシートで報告書の作成
ZOOMやSlack等でご連絡の取れる方
給料は末締め10日払い
ご応募いただいた方には、業務内容についてZOOM等で詳しくご説明いたします。当社で一緒にお仕事しましょう!


あなたのスキルアップやキャリアアップを応援しています。是非、当社で新しいキャリアをスタートさせてください!

ご応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***