完全在宅でできるイベント制作のお手伝いアシスタント

完全在宅でできるイベント制作のお手伝いアシスタント

案件No. 100611
掲載日時 2023/05/12(金) 12時03分
募集期限 2023/06/10(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:547件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:18件
業務の種類 データ入力/データ収集/在宅秘書
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 1,100円/時間毎


お仕事の内容

私たちオージャストは”働く人へ感動を届ける”を
コンセプトに、社内イベントや会社イベント、学会などを
手掛けるイベントプランニング会社です。

日々一生懸命働く人々に「働くって素晴らしい!」
そう思ってもらえるようなイベントをプロデュースしています!

株式会社オージャスト
https://www.orgiast.jp/
--------------------------------------------------------------

ただいま弊社では
完全在宅でイベントを作り上げるのを支えて下さる方を大募集しています。ありがたいことにイベント案件が多数決まっており、お仕事も大量に発生中です。

過去にディレクター経験のある方大歓迎です。ぜひお手伝いいただけると助かります。
また、未経験だけどイベント制作に興味のある方も大歓迎です。憧れの職にチャレンジしてみませんか?



【業務内容】
・弊社では実施計画書(社内でイベント制作を進めるための計画書)を各イベントごとに作成しています。計画書を上からマニュアル通りに進めるとイベントが出来上がります。

・制作を進める上で必要な連絡・やり取りを行っていただきます。(メールや電話などが主な業務です。)

・制作物の納期・スケジュール管理など
お仕事は主にGoogleスプレッドシート上で進める為、
ワードエクセルが扱える方なら差し支えなくお仕事できます。

質問がある場合は、各リーダーがお答えしますので安心して働いて頂けます。




【報酬例】
弊社のお仕事はタスク制です。
こなせばこなすほど報酬が増える仕組みです。

(目安)

1.合間の時間にコツコツお仕事→月1から2万
2.平日3?4時間取って集中的にお仕事→月3から5万
3.副職でも9:00から18:00等で働き、しっかりお仕事→月10から5万




【在宅のメリット】

(1)ご家族に転勤が多くても大丈夫!
⇒完全在宅なので、ネット環境があればどこでもお仕事可能です。
転勤などで引っ越しとなっても、お仕事を続けて頂けます。

(2)お子さまがいらっしゃるご家庭
⇒家にいながらのお仕事のため、お子さまの勉強を見守る時間やコミュニケーションを取る時間も確保できます。通勤時間ゼロなので、朝もバタバタしません。
家事・育児とお仕事の両立をされている方も多数在籍している為、心強いです!


この業務は業務委託ですので、副業でとして働くことも可能です。
ぜひたくさんの方からのご応募お待ちしております!


【時給】
表示している時給は目安の金額です。

サイトのシステム上、時給で表示しておりますが、実際にはタスク毎に報酬がきまっております。実施していただいたタスクの合計報酬金額を毎月お支払いいたします。

タスクを多くこなすほど報酬UPへつながります!

※お支払いは月末締めの翌々月5日です。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***