《♪在宅でママさん、フリーターさん、パパさん♪》ー初心者にも優しい画像加工と商品紹介文の作成ー リモート+インセンティブ

《♪在宅でママさん、フリーターさん、パパさん♪》ー初心者にも優しい画像加工と商品紹介文の作成ー リモート+インセンティブ

案件No. 100612
掲載日時 2023/06/21(水) 09時35分
募集期限 2023/06/30(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:625件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:23件
業務の種類 データ入力/編集者/ホームページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

募集ページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます○

はじめまして。
ECネットショップサイトで、ショップ運営をしている八尾と申します。


《応募の検討をされている皆様、こんな思いはないでしょうか?》

・コツコツ作業が好き
・社会と関係性を持ちたい…
・在宅ワークに興味ある
・社長の近くで働きたい
・スタートアップに携わりたい
・ハイブランドファッション業界に携わってみたい
・長期的な在宅業務をしたい
・画像編集に関心がある
などなど…



初心者の方でもブランドを知らない方でも大丈夫です◎
動画付きのマニュアルと、1人1人に沿った画像編集の仕方(ソフト・アプリ)の選定など丁寧にご対応させていただきます。



《お仕事の流れ》
在宅のお仕事なので、パートやバイト終わりに、息子さんや主人、奥様がお仕事に行かれた後の自分の時間に、お子さんが寝た後になど、どんな状況にも合わせやすいお仕事です♪ご希望であれば追加でご依頼いたします。お仕事中は、お菓子やドリンクを飲みながら、コツコツできるのでとても続けやすいのが特徴です!


《ご応募できない方》
・お仕事として認識できない方
固いお話をしてしまいすみません、、



《お仕事内容》
商品画像の加工と商品説明の記入

1週間もたたずに慣れていきます。マニュアルにやり方や手順が載っているので安心!



《応募条件》
・こまめに連絡をしてくれる方
・パソコンやタブレット端末を持っている方(パソコンであればなお良いがスマホでもOK)
・お仕事として遂行できる方
・1週間に5日以上勤務できる方(固定の時間でなくても、お好きな時間に)







《必要なもの》
・インターネット環境 ・グーグルアカウント(資料共有)
・電子機器(パソコンなど) 
・LARKアカウント(お仕事用のLINEのようなもの。Tiktokの会社が制作元)
・編集ソフト(使いやすいソフトを一緒に決めましょう)※編集経験者の方は、GIMPやアドビソフトなど使い慣れているものを使ってOKです◎。



《当てはまったらあなたにマッチしています》
・真面目でコツコツ作業が好き
・本業(サラリーマンなど)をしていない方 ※集中できる環境が整っているため ※本業をされていても大丈夫○ 
・画像編集が好きな方、やってみたい方
・ファッションが好き ・雑誌ライター役割をしてみたい
・芸能人、kpop、洋楽などのメディアが好き(芸能人が着用するファッションも扱います)



《報酬額について》
20,000円/500出品
※ショップ運営には、こちらのページの内容以外にも業務があります。秘書やマネージャーに興味があれば、追加でご依頼させていただきます。
※リーダーの方は1,200円/hで一緒にお仕事させていただいてます。
※報酬につきましては銀行振込にて、月末締め翌月末払いでお支払いいたします。


《応募方法》
初期研修で1品、一緒に出品して頂きます。この1品も報酬判定用品数に含みます○
下記の事項を記入の上、ご応募くださいませ。

・氏名
・年齢
・職業(専業主婦夫、またはフリーターなど)
・1日にどれくらい作業時間があるか(まとまった時間でなくても、1日のうち、合計でとれる作業時間でOKです◎)
・1週間の内、何日お仕事ができるか
・簡単な自己紹介(緊張せずにお話・面談できるよう、趣味や普段の生活の仕方など、お書きください○私の自己紹介もこのページの最後に載せておきます◎)
・コツコツとした作業ですので、大金を稼ぐことは難しいですが大丈夫でしょうか?
・パソコンやタブレット端末などはどれくらい操作できますか?(例、文章が書ける、コピペもできるなど)



募集ページを見ていただきありがとうございます。
ぜひご一緒にお仕事してみませんか?ご応募お待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***