環境分析系・工業製造業系に強いライターを募集いたします

環境分析系・工業製造業系に強いライターを募集いたします

案件No. 100626
掲載日時 2023/03/25(土) 11時33分
募集期限 2023/04/10(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:380件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 テープ起こし/ライティング/編集者
勤務形態 在宅
募集地域 関東
募集人数 複数名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

個人事業主として、東京都町田市でホームページ制作・紙媒体の制作を行っております。

お仕事をいただくお客様の主にWebサイト(または付随する会社案内など)の原稿を執筆いただけるライター様を複数名募集いたします。


【求める人材】

・環境分析系のお客様からの案件が発生する予定があるため、環境分析系のライティングのご経験者の方

・工業製造業のお客様も多くありますので、製造業のに強い方

・お客様へのお打ち合わせに同行をお願いする可能性もありますので、平日日中にお打ち合わせが可能な方

・納期を守っていただける方(クライアント様の要望により追加作業が増えた場合は、金額含め調整いたします)

・柔軟に対応いただける方

・実務で2年以上ライターを行っていらっしゃる方

※実制作を行う前に、秘密保持契約の締結をお願いする可能性もございます。


【報酬につきまして】

報酬につきましては、お決めになられている金額があるかと思いますので、おおよその金額感をお知らせください。(文字数換算など)
その際、実績と照らし合わせて、この内容だと金額はこれぐらいと分かるものがあれば理解しやすいです。

【依頼までの流れ】

1. 応募していただいた内容・実績を拝見して、こちらの要望と合致しそうな方には、改めてご連絡いたします。

2. オンライン(Zoom・Google Meetなど)もしくは対面のお打ち合わせで、さらに詳細なお話し(ご経験やお仕事のご依頼の仕方・進め方、お見積もりをお願いするために必要な情報など)を伺います。

3. 後日、お客様とのお打ち合わせにより作業ボリュームが見えた段階で、お見積もりの依頼をいたします。

4. いただいたお見積もりなどを参考に、案件の提案を先方に行います。

5. 案件を正式に受注後、TEL・メールなどでご連絡いたします。
(お見積もりをいただいた方には、受注の有無に関わらず、結果をお知らせいたします)

6. 今後長いお付き合いになれば幸いです。


【お支払いについて】
納品の月末締め翌々月末払い(銀行振込)


【職務経験】
ライターの実務経験が2年以上程度。

ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***