DTPデザイナー募集

DTPデザイナー募集

案件No. 100635
掲載日時 2023/03/27(月) 18時38分
募集期限 2023/04/05(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:440件
案件の応募数:15件
募集者からの返信数:45件
業務の種類 DTP/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして、株式会社コスモテックの森川と申します。
今回はDTPデザイナーを募集させていただきます。


当社では、ポケットティッシュなどの販促品、
チラシやパンフレットを自社HPで受注しております。
それら商品のデザイン制作から最終データ納品までをお願いすることになります。


【やりとりについて】
原稿、校正、データのやりとりは
メールまたはDropboxやサーバーを使用いたします。
口頭での説明は電話が中心のやり取りになりますので、
お住まいの地域にはこだわりません。


【金額・月間ボリューム・お支払い条件】
ポケットティッシュのような小物は原則@1,000円〜、
A4チラシ片面@4,000円〜となります
(手間や難易度によって変わる場合があります)

月末締め→翌月末お支払い

※但し、源泉徴収の関係により、総額から10.2%差し引いた金額が
 こちらからのお支払い金額となります。

同時に複数案件の対応をお願いすることもあり、
1ヶ月に多くて20〜30件お願いしたいと思っています。

もちろん、他にもお仕事を抱えていらっしゃると思いますので、
その時々の状況を教えていただければ、考慮させていただきます。



【求める人材】
Illustrator、Photoshop等のデザインツールをある程度熟知されている方。
お持ちのスキルにあわせての仕事の依頼も可能です。
急ぎのお客様が多いため、速い対応をしてくれる方を特に歓迎致します。
上記理由により、平日ご対応可能な方ですとさらに助かりますが、
不在の場合などは事前にご連絡いただければ問題ありません。


【応募方法】
まずは簡単な経歴・氏名・住所・TELを本文に記入のうえ、
ご応募ください。
作品はfirestorage等にアップし、URLを貼付けていただくか、
こちらから後日ご連絡するメールアドレス宛にお送りください。

メール送信は普段使っているアドレスよりお願い致します。

  

メールをいただき次第、検討いたします。
4月20日頃までには採否のご連絡をさせていただきます。

ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***