イベント会社のアサインアシスタント

イベント会社のアサインアシスタント

案件No. 100640
掲載日時 2023/05/12(金) 12時03分
募集期限 2023/06/10(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:312件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:10件
業務の種類 データ入力/データ収集/在宅秘書
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 1,100円/時間毎


お仕事の内容

私たちオージャストは”働く人へ感動を届ける”を
コンセプトに、社内イベントや会社イベント、学会などを
手掛けるイベントプランニング会社です。

日々一生懸命働く人々に「働くって素晴らしい!」
そう思ってもらえるようなイベントをプロデュースしています!

株式会社オージャスト
https://www.orgiast.jp/
--------------------------------------------------------------

ただいま弊社では
完全在宅でイベントを作り上げるのを支えて下さる方を大募集しています。ありがたいことにイベント案件が多数決まっており、お仕事も大量に発生中です。
そこで、イベントに必要な人材を集めるアサイン業務専門のアシスタントさんを大量募集しています。

【アサインチームの仕事内容】

弊社で運営するさまざまなイベントをサポートしてくださるパートナーを見つける業務です。
パートナーとはカメラマン・動画制作者・映像音響照明各オペレーター等の専門職の方々やオージャストへご登録いただいているイベント運営スタッフの方々のことを指します。
イベント数が増加して、アサインチームのお仕事も増えているため、一緒に働くアシスタントさんを募集します。

アシスタントの主な業務
・これまで一緒にお仕事をしたことがあるパートナーへ新規お仕事の依頼
・まだお仕事を依頼したことがない方への初回依頼メール
・メール連絡後、必要に応じて内容確認などの電話対応
・パートナーからの返信を担当者へ連携

メール受発信が主な業務内容です。

在宅だからひとりで作業することに不安があるかもしれませんが、アサインチームで動いていて、頼れるリーダーもいます。
わからないことがあれば気軽に相談できるので、安心してください!

【業務開始までの流れ】

契約などの事務処理が完了後、実際の業務が始まります。
「具体的にどのような業務をするのか?」「誰かが業務を教えてくれるんだろうか?」そんな心配は不要です!

まずは、「チュートリアル」と呼ばれる作業をしていただきます。
チュートリアルでは実践的な作業を、マニュアルを見ながら行っていただきます。
チュートリアルを通じて、マニュアルの見方、作業の進め方、わからない時の質問の仕方の理解が深まり、安心して作業を開始できます!

【日々の業務イメージ】

主な業務は「メールの送受信」です。でも、業務中ずっとパソコンを見ている必要はありません。
子育てや家事のすきま時間や、空き時間での作業も可能です。慣れてきたらほかの案件との掛け持ちもできます。
自分のライフスタイルに合わせて、自分のペースでお仕事をしていただけるので、効率よく稼ぐことも可能です。

現在活躍中のアシスタントには、ママさんもたくさんいらっしゃいます。
わからないことは質問できる環境も整っています。
興味を持っていただけたらぜひエントリーしてください。
一緒にお仕事できるのを楽しみにしています。

【報酬例】
弊社のお仕事はタスク制です。
こなせばこなすほど報酬が増える仕組みです。

(目安)

1.合間の時間にコツコツお仕事→月1から2万
2.平日3から4時間取って集中的にお仕事→月3から5万
3.副職でも9:00から18:00等で働き、しっかりお仕事→月10から5万



【報酬】
表示している時給は目安の金額です。

サイトのシステム上、時給で表示しておりますが、実際にはタスク毎に報酬がきまっております。実施していただいたタスクの合計報酬金額を毎月お支払いいたします。

タスクを多くこなすほど報酬UPへつながります!

※お支払いは月末締めの翌々月5日です。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***