《♪在宅でママさん、フリーターさん、パパさん♪》簡易的なメンテナンス(画像加工と商品紹介文の変更作成)+インセンティブ

《♪在宅でママさん、フリーターさん、パパさん♪》簡易的なメンテナンス(画像加工と商品紹介文の変更作成)+インセンティブ

案件No. 100722
掲載日時 2023/06/24(土) 19時50分
募集期限 2023/07/05(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:367件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/在宅秘書/編集者
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 20,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。この度は本募集ページをご覧いただき、まことにありがとうございます。

今回募集したお仕事は国内のネットショッププラットフォームにて、リモートで在宅で作業できる簡易的なメンテナンス業務です。

当店はアパレル品を扱うので、可愛いバッグやトップスなどをウインドウショッピング感覚でお仕事して頂けるので、楽しみながら出来るかと思います!

【報酬】
20,000円/500ページ編集
※リーダーの方は1,000円/hで一緒にお仕事させていただいてます。
※報酬につきましては銀行振込にて、月末締め翌月末払いでお支払いいたします。

【仕事の流れ】
・わかりやすいマニュアルを準備しているので、ご覧いただきながらメンテナンスしてみましょう。
・商品の在庫があるかどうか、リクエスト状態になっているかどうかの確認をします。
・古くなった商品、リクエストになった商品、再掲載対象商品の情報が、専用リストに載っているので、その商品を再編集します。


【募集要項】
応募の際には下記を記載し、お送りください。
・氏名(苗字のみでOK)
・年齢(年代のみでOK)
・職業(専業主婦夫、またはフリーターなど)
・1日にどれくらい作業時間があるか(まとまった時間でなくても、1日のうち合計でとれる作業時間)
・1週間の内、何日お仕事ができるか
・BUYMAのアカウントを持っているかどうか
・BUYMAでのショッパー活動があるかどうか
・簡単な自己紹介(緊張せずにお話・面談できるよう、趣味や普段の生活の仕方など、お書きください)
・エニアグラム診断を受けてみてください。その結果を、一番数値が高かった項目、若しくは画像ファイルで私に送ってください◎ 企業でも使われている簡単な心理テストのようなもので、あなたにあったお仕事の進め方を模索するために行わせてください。
https://hoyme.jp/eniatest


【初期プラクティスについて】
初めてであれば出来るかどうか心配なところも多いと思います。
なので、実際にマニュアルをご覧いただいて2品メンテナンスをしてみましょう!
皆様のご応募をお待ちしています!

《当てはまったらあなたにマッチしています》
・真面目でコツコツ作業が好き
・本業(サラリーマンなど)をしていない方 ※集中できる環境が整っているため ※本業をされていても大丈夫○ 
・画像編集が好きな方、やってみたい方
・ファッションが好き ・雑誌ライター役割をしてみたい
・芸能人、kpop、洋楽などのメディアが好き(芸能人が着用するファッションも扱います)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***