情報商材のリライター募集全4作品、1個づつの受注可

情報商材のリライター募集全4作品、1個づつの受注可

案件No. 14419
掲載日時 2008/10/22(水) 14時03分
募集期限 2008/10/27(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1688件
案件の応募数:25件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 4名
未経験可否
報酬(予算) 50,000円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして、高橋と申します。
会社としてサイト登録しておりますが、弊社の事情で、
仕事をお受けしていただいた方にのみ、会社情報を公開しております。
ご了承ください。

さて、このたびは情報商材のリライターを募集しております。
テーマは

・美腰

・はげ、ハゲ、育毛、増毛

・リウマチ

・子育て

「子育て」に関しましては、幅広くとらえられるものですので、
取り急ぎ上記子育て以外の3商材の制作ができる方を募集いたします。
子育てに関しましては、臨機応変に対応できる方にご応募いただき、
弊社で取り扱う内容が確定し次第、弊社の意向に沿っていただけそうな方に、
こちらからご連絡差し上げます。


■商材の制作方法
依頼内容は弊社で用意した2,3冊程度の本を元に、
著作権に引っかからないよう、
リライトしていただければと思います。
過去に制作したものがあるのであれば、
過去の受注元からクレームが来ない程度の改編で対応していただいて構いません。


■商材の総ページ数:80〜150ページ前後


■1ページあたりの文字数
1ページあたり200〜400文字程度ですが、読みやすいように改行、
文字の強弱、簡単なテキスト装飾(※1)をしていただきますので、
文字がぎっしりというイメージではありません。
※1 イメージがつかなければ弊社で用意したサンプルを送りいたします)


■納品形式
microsoft officeのwordのdoc形式でお願いしております。
理由は文字の装飾とpdf化が容易であることです。
※powerpointなど、装飾が容易・pdf化が容易で、
弊社に専用のアプリケーションがあるものであれば何でもよいです。
ご相談ください。


■期限
11月中旬まで
※複数本受けてくださった場合の時期は考慮致します。


■参考資料(本など)の入手方法
弊社で購入した本を貴方宛に配送いたします。
送料はもちろん弊社持ちです

■支払サイト
できる限りご要望にお応えしますが、基本的には納品日月の翌月末払いになります。
例)10月27日納品→11月28日払い(29日、30日が祝日の為)


■イラスト、図
お送りしたサンプルの中で作りやすそうなものを数点乗せていただければ結構です。
あくまでも情報商材なので、活字先行で構いません。
どれを掲載するのか判断できない場合はご相談下さい。


■契約書、請求書、領収書に関して
弊社で用意したものをお送りいたしますが、もし貴方が指定のものをお持ちであれば
弊社で必要事項を記入し、ご返信致します。


■報酬に関して
1商材あたりの製作費 max50,000 です。
ページ数と、過去の作品のリライトなどで対応となる方は多少増減致します。
資料代や配送費、他制作に必要な経費は弊社で持ちます。
詳細、ご不明な点は連絡のやり取りでご確認ください。


なお。ご応募の際には必ずお電話番号とメールアドレス過去の実績は必須で、
ご自身をアピールできる内容記載を任意でお願い致します。


※本来であれば、ご応募いただいた方すべてにご連絡を差し上げたいのですが、
こちらのシステムでの複数人の管理が複雑なため、かなりの時間を消費してしまいます。
応募多数の場合、採用の可否をご連絡することができない場合が多いです。
その点はご了承ください。

ただし、せっかくのご縁ですから、今後数十商材の制作依頼を検討しておりますので、
ご連絡先をいただけた方には、いずれ弊社からお仕事のご依頼をする機会があるかと思います。

以上、ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***