案件No.14828 報酬相談可★イラストレーターまたはマンガ制作経験者を募集



掲載日時 
2008/11/19(水) 11時37分
募集期限 
2008/11/26(水)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:1327件 案件の応募数:26件  発注者からの返信数:4
業務の種類 
イラスト
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国
募集人員数 
1
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
50000〜/単位:応相談
内容 マンガの制作にご協力いただけるイラストレーターまたはマンガ制作経験者を募集致します。

弊社でマンガを製作または依頼した経験はなく、そいった意味では素人です。
基本的には資料をお渡しして納品を待ち、修正していただくという形です。
弊社の指示としましては、作風と内容程度にとどめ、契約者(プロ)の方の意見を優先します。
その後、ラフを挙げてもらい、弊社確認後、本制作に入っていただこうと考えています。


【応募条件】
経験者であること(同人レベルでも作品として完成していれば結構です。)
過去の経歴
ご連絡先のメールアドレスまたは電話番号必須

【制作内容】
・うつ病をテーマとした自伝
・ページ数は30〜50枚程度
・クオリティは同人レベルで構いません

【制作資料】
?1ページ4コマ、コマ割りをしていない棒人間の下書き26P:セリフ付、これに表紙がつきます。
?作者2時間のインタビュー動画:マンガと同じ内容を話ししています。これを見て、肉付けしてください。
?制作者のサイトと同時に発売する商材冊子活字版

【納品形式】
コマは下書きに1ページ4コマしかないので、コマの再割り付けと、
下書きは、話がとびとびになっているので、インタビューから拾った追記が必要かと思います。
※読者に意味が伝わればよいいので、単純にページを増やすという意味ではありません。
コマや文字で補足でも良いです。お任せ致します。
高解像度であれば(600dpi以上?)ベクトル図形やペジェ曲線で仕上げたものでなくて良いので、
データ納品でお願いします。極端な色の欠損がねければ、手書きの物をスキャンしたものでも良いです。

【料金】
報酬5万〜(応相談)

【募集エリア】
日本全国

【納期】
納期は早ければ早い方が良いのですが、2008/12月中
年明けでも、相談可

【仕事の契約までの流れ】
ご応募いただいた後、弊社より応募の際記載していただいたご連絡先に連絡を入れますので、
対応可能であればお願いいたします。


また、今回価格、品質ともに重視しておりますので、
過去の実績についても(できれば作品URLなど)お知らせいただきたいと思います。

弊社で審査をさせて頂き、条件に見合う方にご連絡させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

(応募者多数の場合は、全員の方にご返信できないことがあります。あらかじめご了承ください)
   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す