案件No.15729 【初心者歓迎】スピリチュアルや潜在意識についての記事作成(知識がなくても、参考元を真似るだけで記事が書ければOKです)※1記事を書いて2,000円 初心者OKの求人です



掲載日時 
2022/09/15(木) 12時25分
募集期限 
2022/09/30(金)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:359件 案件の応募数:11件  発注者からの返信数:60
業務の種類 
テープ起こし/ライティング/コピーライター
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国/海外
募集人員数 
1
未経験可否 
報酬(予算) 
2000円/単位:1件毎
内容 ■仕事内容
※在宅勤務です

スピリチュアルや潜在意識についての記事を書いていただきます。

1記事を書いてもらって、2,000円のお給料になります。

1記事というのは、2,000文字程度で書いていただきます。

Googleドキュメトで1行1行を改行してもらって2ページ分の分量です。

もともと、参考にしていただくものがありますので、その参考元に対して、加筆・修正をしていただきますので、とてもやりやすいと思います。

【このお仕事で得られるメリット】
・ライティング、リライトスキルが向上

・文章がお金に変わる

・今後、世界的にめちゃくちゃ流行るメタバースの知識が得られる

・有名なスピリチュアルや潜在意識の先生方と一緒にチームでお仕事ができる

ライティングのお仕事をすることで、質の良い文章やコピーライティングを書けるようになります。

あなたが今後、「コピーライターとして活躍したい!」と思うのであれば、是非ご応募ください!

また、ライティングのお仕事が「初めてだ・・・」というあなた、どのように記事を書いていくのか丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。

ライティングやリライトスキルがにつくとライターとして重宝されます。

ライティングやリライトのスキルは、記事を書く上で情報を他のサイトから参考にすることが多いため、必要なスキルになります。

このお仕事を通じて、ライティングスキルを向上させましょう!

【ジャンル】

スピリチュアルや潜在意識に関する記事を募集しております

【文字数】

・1記事/2,000文字程度

※遅くとも10分で800文字くらい書ける設定をしております。

なので、1分で80文字になります。

2,000文字を書くには、25分くらいの設定になります。

時給に換算しますと、

25分で2,000円というお仕事になります。

【報酬金額】

・1記事/2,000円

※1記事/2,000文字程度なので、文字単価1円です

※支払い条件:月末締め 翌月15日払い


【納期・納品の方法】

・業務開始から1週間程度。

・文章がコピーできるファイルで納品承ります。(wordやtxtなど)


---------------------------------------
ご応募される方は、以下の項目を記入の上、メールにてご応募をお願いいたします。

■氏名
■住所
■電話番号
■連絡先のメールアドレス
■年齢
■ライティングの経験
・経験の年数
・実績のライティング
■1日にできるお仕事の時間
   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す