米国のネットショップで購入代行

米国のネットショップで購入代行

案件No. 52483
掲載日時 2020/01/23(木) 09時06分
募集期限 2020/01/31(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:576件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 貿易事務/営業・販売代行/その他
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 500円/案件毎


お仕事の内容

これまで担当されていた方が日本に帰国されるため、再度募集させていただきます。


募集人材

米国にお住まいで、米国内で発行されたクレジットカードで
ネットショップのお買物ができる方を募集しています。


募集条件

1.米国にお住い(出来ればcontinental US)

2.米国にて発行の信頼できるクレジットカードを所有し、
  1000ドルを超える商品の購入も可能であること。

3.クレジットカードの請求住所が米国であること


【具体的な作業内容】

当方が指定する米国内のネットショップ(主にバイク用品アパレル関係)で商品を購入して、ご自宅に届いた商品を、日本の私宛に転送していただく簡単なお仕事です。
郵送方法は、商品のサイズ、重量によってその都度変わりますので、こちらからご指示させていただきます。

ご自身のパソコンかスマートフォンがあれば、ネットショップで購入は可能ですので、作業上、特別なソフトウェア等は必要ありません。

商品の購入と日本への発送準備が整い次第ご連絡をいただければ、商品購入代金、発送料及び報酬をPAYPALもしくは日本の口座宛てに直ぐにお送りさせていただきますので、振り込みをご確認後に商品を発送していただくという流れになります。

【報酬】
商品の価格、サイズによって報酬金額が変わりますが、
サイズは小さいものはカード程度、大きいものでは、ジャケット程度。金額は、2000円から15万ほどの幅があります。
1件につき、最低500円から、最高4000円までをお支払いします。 

ご依頼の頻度は不定期となりますのでよろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***