人工芝・ガーデニング,ブログのライティング【1000円/記事】

人工芝・ガーデニング,ブログのライティング【1000円/記事】

案件No. 54685
掲載日時 2019/06/07(金) 11時56分
募集期限 2019/06/20(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1609件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:9件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/コピーライター
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/応相談


お仕事の内容

ご覧いただきありがとうございます。

人工芝、ガーデニングをテーマにブログ記事のライティングをお願いします。



【ブログ記事テーマ】

ブログ記事の内容は1500文字以上でキーワードを提供しますので、そのキーワードをテキスト内にバランス良く入れて
ライティングをお願いします。

弊社サイトを参考にしてください。
http://www.field23.com

◎ブログテーマ
・ガーデニングの各種テーマ
・人工芝について
・人工芝のメンテナンス




【お支払いする報酬】

・1記事1500文字以上で記事タイトルもお願いします。
・1記事1,000円〜
・1単位を30記事とし、各テーマをバランス良く書いてください。
・1ヶ月で最低1単位(30記事)以上を納品してください。
・月に1単位以上の納品で、3万円以上の報酬になります。
・支払い方法は銀行振込で月末締めの翌月末払いになります。

※1記事1000円というのは、あくまでもスタート時の最低報酬です。
責任を持ってしっかりお仕事してくださり、専門的な内容を書いてくださる方には、ご相談の上、随時報酬アップいたします。

※報酬のお支払いは、1単位以上(30記事)納品後、修正箇所など
のないことが確認出来次第、お支払い致します。



【お仕事に関する注意事項】

WEBや書籍で内容を参考にしてもらうのはかまいませんが、あなたの言葉で
書いてください。完全なコピペ、文章を前後に配置転換したり、文章を
間引いたりなどは厳禁です。



【応募条件】

・年齢・性別・国籍などいっさい不問

ご興味のある方は、下記の内容を記入いただきご応募ください。

1,名前
2,年齢
3,メールアドレス
4,自己紹介
5,サンプル記事(人工芝のメリット)

※サンプル記事を1つお書きいただき、内容を確認させていただきます。
その際は必ずオリジナルの文章でお願いいたします。他サイトのコピーや本の記事などを引用される方をお見受けいたしますので、大変お手数ですがサンプル記事を確認させていただいております。どうぞご了承ください。サンプル記事につきましては、実際にお仕事をさせていただくことが決まった際には、記事数としてカウントをさせていただきましてその分もお支払いをさせていただきます。正式発注に至らなかった際には、サンプル記事を使用することはなく、サイトに掲載するなどもございません。




【応募について注意事項】

残念ながら納期が守れない責任感がない方が多いと感じます。報酬が発生する以上、仕事として責任感を持って取り組んでいただける方に依頼したいと思います。




【お仕事依頼の流れ】

「本サイトから応募」
    ↓
「テストライティング」
(適性を審査する目的で、この報酬の発生はございません)
    ↓
「採用決定の場合正式な業務依頼」
(発注)
    ↓
「納品」
    ↓
「支払」
(銀行口座振込)







【最後に】

その他、ご不明点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。できる限りご意見ご要望などは取り入れながら、お互いに気持ちよく楽しくお仕事ができるようにしていきたいと考えています。


あなたのご応募をお持ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***