ブログ記事の作成代行(ライティング) 

ブログ記事の作成代行(ライティング) 

案件No. 56897
掲載日時 2020/03/20(金) 22時20分
募集期限 2020/03/31(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3364件
案件の応募数:15件
募集者からの返信数:25件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/SEO
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 0円/応相談


お仕事の内容

当社運営サイトのブログ記事作成をお願いします。

現在、コンテンツ重視ウェブサイトの受注が増えてきたため
制作後の記事更新をサポート頂ける方々を募集しております。


また、当社自身のWEBサイト更新もサポート頂ける方を探しております。


?住宅の間取りを紹介するサイトのお役立ち情報ブログ

主な内容:100以上の間取りプランが無料で閲覧できるサイトのブログ記事となります。

対象:これから住宅を建てる、住宅を選ぶ人たち

届けたい情報:

家づくりに役立つ情報はもちろん、家づくりで感じる夫婦あるある、工務店・建設会社からの提案だけではなく、あらかじめ自分たちでたくさんの間取りに目を通すことが大切ということ、見る目を養うことが大切ということを伝えたい。住宅に関するニュースを紹介・感想を綴ったり。



?エコ・リサイクルに関する情報サイトのお役立ち情報ブログ

主な内容:地域別にリサイクルに役立つ情報を発信するサイトのブログ記事となります。

対象:自宅でできるエコって?、小さなリサイクルで環境を大切にしていこう、子供にしっかり教えたいと思っている人たち

届けたい情報:

エコ・リサイクルに関するお役立ち情報
自宅でできる小さいなリサイクル、環境に大切なこと
エコ・リサイクルに役立つ道具の紹介
エコ・リサイクルに関するニュースの紹介 など

これまでの実績等を添えて、御対応が可能かどうか、料金等を教えてくださいませ。

<参考>

2,000字の記事を書く案件であれば、2000円?4,000円で想定しています。


1記事(目安としてA4サイズ)の作成料金を教えて頂けると幸いです。
これまでの実績なども教えてくださいませ。


<支払いについて>

基本は、月末締め/翌月/末日までに銀行振込にてお支払いしています。
(相談可能です)


どうぞ宜しくお願い致します。


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***