ヤフーショッピングへの出品登録作業のお仕事

ヤフーショッピングへの出品登録作業のお仕事

案件No. 65944
掲載日時 2021/05/26(水) 12時54分
募集期限 2021/06/15(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1523件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:21件
業務の種類 ネットショップ/ネットオークション
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

この度はご閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ヤフーショッピングへの商品登録の案件をご紹介させていただきます。



【作業内容】

玩具製品の商品登録です。

簡単なマニュアルとSkypeで連携して作業していただきます。わからない箇所がありましたら、Skypeでご連絡いただければご対応可能です。


・商品をヤフーショッピングへ出品
商品情報を元に、ヤフーショッピングへ商品を出品登録していただきます。

ブラウザがあれば基本的な作業は可能です。

Photoshop (Elementsでも可)、Excelがあれば作業がしやすいです。応募の際には持っているかをお知らせください。
PhotoshopとExcelに慣れていた方が作業効率は良いかと思います。
GIMPやGoogleスプレッドシートなどで代用しても問題ございません。

出品にはYahooアカウントとGoogleアカウントが必要となります。
YahooアカウントはYahooショッピングに出品する際に必要です。
Googleアカウントはマニュアルや商品リストを共有する際に必要となります。

商品出品1件につき50円となります。

商品のタイトル、画像を少し編集してアップロード、商品説明をテンプレを引用して記述、バリエーションを設定して商品を登録するのが基本的な作業となります。

ご依頼するお仕事自体はヤフーショッピングに商品を登録する一連の作業となります。

1日に25件から40件前後。週に3日以上作業していただけることを基準としています。

1日に25件、週に5日作業していただけるとこちらとしては助かります。




【募集人数】

・1名


【作業量】

納期や納品数については定期的に打ち合わせを行います。

作業の質によって、継続的にお仕事を依頼する可能性がございます。




【報酬】
月末締め翌月10日支払いで報酬をお支払い致します。
翌月の10日が休日の場合、翌日以降の平日にお振込します。

商品登録作業
1件あたり50円
時給換算で1000円です。

ヤフーショッピングに1商品1件の商品を出品していただくと50円となります。
テスト出品していただく製品はそのまま出品するため、これも1件50円の報酬をお支払いいたします。



【募集条件】
・未経験の方も歓迎いたします。
・スカイプで連絡を取れる方
・YahooアカウントとGoogleアカウントが必須です。これらのアカウントには手数料などは一切かかりません。



【応募受付時メール記載内容】

下記について、入力できる項目をご入力の上でご応募ください。

・名前:
・Eメールアドレス:
・郵便番号:
・住所:
・電話番号:
・年齢:
・性別:
・現在のご職業:
・1日に作業可能な時間:
・Skypeで面接する場合の希望の曜日、時間帯:
・Skype ID:
・Photoshop、Excelはお持ちですか?:


それではよろしくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***