在宅DTPオペレータ募集

在宅DTPオペレータ募集

案件No. 66711
掲載日時 2021/11/30(火) 18時20分
募集期限 2021/12/09(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1298件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 DTP
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 150円/案件毎


お仕事の内容

在宅DTPオペレータをお一人募集致します。

原稿はスキャンをしてPDFデータにて送りますので全国どちらの方でも結構です。

作業内容はほとんどが学術書などの1C文字物書籍です。
文字基本で200〜400pの書籍が多く、
5点〜10点位の表組・写真が入ることもあります。
作業単価は基本四六判(またはA5判)で150円です。
基本流し込んで整える作業なので直し時間を加味しても
1時間あたり1500円以上の作業単価になるのではないかと思います。
赤字が多いなどあれば単価も当然プラス致します。
当方の作業の早いオペレータは時給2000円?3000円の時給単価になっています。

希望するオペレータですが、
・ページ物の組版作業に充分な経験あり慣れている方。
・土日や夜も状況によって作業できる方。平日の日中は月曜から金曜まで作業できるかた。
・印刷の知識も多少ある方(RGB画像をそのまま使わないなど)。
・写真をデータで支給された場合、画像を適正な大きさ適正な解像度に
 修正できる方(72dpiのまま使わないなど)。
・使用環境はMAC adobe CCで作業ができる方。
・トレースやワード・エクセルの加工も多少できる方だと嬉しいです。
・メールでの連絡の取りやすい方。
・ミスの少ないかた。提出前の見直しは必須です。
・勤めていて夜・土日しか作業出来ない方などはNGです。

お支払いは末日締めで翌々月10日のお振り込みになります。

以上ですが、
スキルがあり作業可能な方は、お住まいの地域、使用機器などの環境、
自己アピールなどご連絡をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。




募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***