アメリカ人ナレーター募集!(音声CD作成)

アメリカ人ナレーター募集!(音声CD作成)

案件No. 67215
掲載日時 2019/05/24(金) 19時33分
募集期限 2019/06/22(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1839件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 編集者/ナレーター/声優
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 3,000円/案件毎


お仕事の内容

 名古屋にあります、株式会社日本トータルアカデミーで出版を担当しています、岡村と申します。
 弊社は英会話スクールを母体とした会社ですが、同時に出版部門として学校向けの教材やアメリカ英語の音声CD作成、更には出版会社様からご依頼を頂く内容校正の業務にも携わっております。

 今回はこの中の英語音声CD作成においてのアメリカ人ナレーター、もしくはその方の録音をしていただける方を募集します。詳細は以下の通りです。

 出版会社様から依頼を頂き、頂ける台本に沿って適度なスピーキングスピードに従ってご自身で録音される方(機材は条件いかんで弊社からお貸しできる場合もあります)、またはスタジオなどの録音設備をお持ちの方でアメリカ人ナレーターと契約している、もしくはお知り合いで、録音のお手伝いをしていただける方が対象になります。

 基本はメールでのやり取りで、台本をWORDファイルかPDFファイルでお送りし(場合によってはスピーキングスピード参照用のMP3ファイルも一緒)、録音後にMP3かWAVファイルで弊社までお送りいただきます。

<報酬>
●1案件 3,000円〜
※お仕事ごとの難易度にもよりますが、基本は以上の通りです。
※ナレーターの方での読み間違い等のミスがあった場合は、同金額で再録をお願いすることになります。
(原則月末締めで翌月末支払い/ご請求書をご提出)
●時給換算時の目安:1,000円程度(「1案件3,000円」は完成したCDの時間が30分以内の物を想定しており、その分の録音に際し台本の内容確認、練習、そして本収録にかかる時間として多くて2時間程度、もし再録が必要となった場合にはそれにかかる時間として多くて1時間程度と想定して換算しています。

<条件>
●経験者歓迎(未経験者でも能力によっては応募可)
●アメリカ人ナレーターの方におかれましては、多少の日本語がお分かりになる方歓迎(お客様からの細部の要望のニュアンス理解のため)

【弊社についての詳細】
弊社メインホームページ https://www.nt-academy.co.jp/
弊社出版部ホームページ https://www.nt-academy.co.jp/publishing/
をご覧ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***