初心者歓迎!在宅ライター様募集

初心者歓迎!在宅ライター様募集

案件No. 71506
掲載日時 2018/07/19(木) 18時05分
募集期限 2018/08/01(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2656件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 データ入力/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 100円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして。
ライター様募集の案件をご覧いただきありがとうございます。

指定するキーワードについての記事を書いていただくお仕事です。

外になかなか出られない主婦の方や、未経験の方も大歓迎です。
空いた時間を有効に使ってできますよ。

自分の言葉で文章を作ることがお好きな方なら
楽しんでいただけるのではないかと思います。



●お仕事内容
こちらからお渡しするキーワードについての記事を、
1記事あたり400〜500字程度で書いていただきます。

ジャンルは、電化製品、映画等のDVD、美容など。

書き方についてはマニュアルをご用意しておりますので、初心者の方でも安心いただけますよ。


●報酬
1記事あたりの報酬は100円〜

500字までと短い記事ですので、慣れれば1記事5分かそれ以内に仕上げることも可能です。
時給に換算すると、800円程度になるかと思います。

(慣れやタイプの速度などによっても変わってきますので、一概には言えませんが、目安としてお考えください。)

お仕事の内容、やる気によって、報酬アップも検討いたします。

報酬のお支払いは、月末締め、翌月末日払いです。


●応募条件
特に資格などは問いません。

・しっかりと連絡を取れる方
・納期を守れる方

からのご応募をお待ちしております。


●応募方法
http://umauma.us/
をお読みいただき、@SOHOからご応募ください。


・氏名
・住所
(例:愛知県)
・メールアドレス
・電話番号
・スカイプID(お持ちであれば)
・性別
・年齢
・興味のある分野
(無or答えたくない。でもOKです)
・経験内容
(特に無であれば、特に無で結構です。これまで、パソコンを使った業務歴やブログ等の作成歴などあればお書きください。)
・応募理由
・アピール(是非アピールを書いて下さい。アピール内容が採否採用に最も影響します)
・選考テスト記事

簡単なトライアルの記事作成をお願いいたします。
詳細は、ご応募後のこちらからの返信でお知らせします。

※トライアル記事は基本使用はしませんが、
使用する場合は通常と同じ報酬をお支払いさせてもらいます。


●応募に当たって・・・
このお仕事では、何十万円のようなまとまった収入になるわけではありません。

また、どんなお仕事もそうですが、楽に稼げる、という仕事はありません。
もちろん、このお仕事は本業のような負担は少ないですが、
楽に稼ぎたいとお考えの方は応募をご遠慮ください。


しかし、
空いた時間を有効に使いたい、
自宅でリラックスしながらお小遣い稼ぎをしたい、
という方には適した案件ではないかと思います。


また、
信頼関係を築きながら、一緒にお仕事を楽しんでいただける方とお仕事ができれば、お互いにとってプラスにしていくことができるのではないかなと思います。

ご縁のある方からのご応募を楽しみにお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***