手紙の手書き代筆・宛名書きを行って頂ける在宅のスタッフを急募!!

手紙の手書き代筆・宛名書きを行って頂ける在宅のスタッフを急募!!

案件No. 72276
掲載日時 2019/02/15(金) 11時30分
募集期限 2019/02/19(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2893件
案件の応募数:8件
募集者からの返信数:9件
業務の種類 その他
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/東海/近畿/中国/九州
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

手紙の宛名書きを行って頂ける
在宅のスタッフを急募しております。
封筒に宛名を書くだけのなので難しいことはありません。
丁寧に作業をして頂ける方大歓迎いたします!

------------------------------------------------------------
[応募条件]
・メールへの返信が必ず24時間以内にできる方
・丁寧に作業が出来る方(ミスが少ない方)
・毛筆・ペン習字等の経験者歓迎
・コツコツ作業ができて、長く続けられる方
・納期を守り、遅れる場合は早めに連絡をする事が出来る方
・秘密保持をしっかりと出来る人
・作業が多少増減する場合、許容できる方
(大幅な増減はございません)
------------------------------------------------------------

[作業報酬]
宛名だけの代筆で1件25円〜。月約5000円。
※手の早さによって違いがありますが、時給は750〜800円程度です。
入金サイクル:末締め翌月末払い

[仕事の進め方]
・まずはメールにて簡単な面接をさせて頂きます。
・書体の確認をさせて頂くため、2〜3行のお手紙と宛名を書いて頂き、写真を送って頂くテストを作業を先にやってもらいます。
(※テストの提出物は実際には使用いたしません。)
・詳しい作業内容の確認後、お互い問題なければ、契約書を交わし業務開始となります。
・定期的にメールにて作業報告をして頂きます。

[その他]
・業務は契約完了後スタート
・美容に興味がある方歓迎!!(依頼する内容が美容関係が多いため)
・未経験者でも簡単に出来る作業ですので、(応募条件を突破している前提で)真面目に取組んで頂ける方が良いです。

※こちらの募集は経理担当会社より掲載させていただいております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***