webデザインパートナー募集

webデザインパートナー募集

案件No. 72913
掲載日時 2018/09/15(土) 23時12分
募集期限 2018/10/14(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2325件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/デザイン
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 3名
未経験可否 不可
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

受注増に既存制作リソースでは対応できなくなってきましたので、新たに募集したいと思います。
まずはデザインの実績をご提示ください。


■案件1 不動産系サイトデザイン(TOP+下層1p)
PSDの作業が主だと思います。
必須ではありませんが、イラレやfireworksのデザインデータも扱える方だと大変助かります。

■案件2 更新依頼
毎週月曜に週次更新が発生し、簡単なページ制作バナー制作のほか、既存ページの更新作業が発生します。
主にイラレを使ったパーツレベルの改修がありますので、即日対応できる方を探しております。


対応可能な案件がありましたら概算の費用感をお知らせください。
ただ、急な修正が入ったり、夜に依頼がくる場合も多々あります。
19時頃以降は翌日対応になってしまうような方はご遠慮ください。



基本、ワイヤーフレームか指示書は提供しますのでその指示に則ってデザイン作業をお願いします。
雑な方や、まだ駆け出しで実績が無い方などはご遠慮ください。
再外注禁止案件です。
基本的には常に連絡がつくような方を対象にしております。
常駐などされていて隙間時間で作業希望だと厳しいかと思います。

また、ご応募いただく際には「PC環境、ソフトのバージョン、制作体制、営業時間」を必ずお知らせください。


土日や深夜など、時間に柔軟に対応できるようでしたら、他にお願いしたい案件もございます。

なお、弊社支払いサイトは納品月末締めの60日サイトです。
着手金等は用意いたしません。

よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***