案件No.73187 【アメリカ(州税0)在住者限定】日本への商品発送代行業務 代わりに発送・買付してください 初心者OKの求人です



掲載日時 
2018/05/23(水) 16時45分
募集期限 
2018/06/17(日)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:436件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
貿易事務/ネットショップ/ネットオークション
勤務形態 
在宅
募集地域 
海外
募集人員数 
1
未経験可否 
報酬(予算) 
800/単位:1件毎
内容 当案件をご覧いただきありがとうございます。
現在海外輸入商品をネットで販売しております。


【作業内容】
今回の募集は、海外商品の転送・買付代行です。

転送とは私が海外ショップでが買付した商品を、発送先をあなたの住所にしますので、その商品を受け取っていただきます。

その商品を検品していただき、壊れないように梱包して、日本の私の住所まで発送していただく簡単なお仕事です。

信頼関係ができてきましたら、買付代行などや購入者への直接の発送などの業務も御任せしたいと思っております。

基本的にオンラインでの買付けになります。

郵便局が近いと発送の時間もかかりません。

初期費用など、いかなる名目でもこちらから料金を請求する事はありませんのでご安心ください。

買付けをお願いする場合などもすべて先払いさせていただきます。


【報酬】
転送は1商品につき800円
同じショップで同時に複数商品を買付けして、たとえば5個発送していただいた場合も5個で800円となります。
一つのショップで1回の価格となります。

日本までの送料などは実費で負担いたします。

その都度送料と報酬をお支払いしますので、入金のご確認後に発送や買付けをしていただきます。

お金の管理はグーグルドライブにて行います。

時給換算で1,500円〜になるかと思います。


【募集人数】
1人

【応募条件】
州税のかからないアラスカ、デラウェア、モンタナ、ニューハンプシャー、オレゴン州在住者
アメリカ発行のクレジットカードを持っている
アメリカのペイパルアカウントを持っている
連絡や発送をマメにできる
パスポート等の顔写真付きの身元証明ができる
日本の銀行口座を持っていること
個人情報など秘密厳守できる方
当方の連絡にはチャットワークを使用します


長いお付き合いができる方を優先いたします。

最初にスカイプにてお仕事内容などのお話をさせていただきます(音声のみ)。


【応募方法】
氏名
性別
生年月日
住所
電話番号
メールアドレス
SKYPE ID(必須)
チャットワークIDまたはチャットワークメールアドレス(必須)
どれくらいの期間お仕事が可能か
作業環境(自宅で子育て中、両親や家族の介護中など)
商品の転送の経験有無(有りの場合はおおよその件数)
そのほか気になる事などあればどうぞ


【その他】
※この仕事で得た情報、データの内容を第三者に漏洩することは禁止とさせていただきます。

   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す