輸出入スタッフ募集

輸出入スタッフ募集

案件No. 76580
掲載日時 2019/02/16(土) 21時51分
募集期限 2019/03/17(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2648件
案件の応募数:12件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/貿易事務
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして。

関屋紘之ともうします。

簡単に自己紹介させて頂きます。

・3○歳、男性、会社経営者&資産コンサルタント
・神奈川県横浜市在住
・お酒、タバコは嫌いですが、美味しいものは大好きです。
 趣味は、スキー、読書、人と会うこと
・幼少期はドイツで5年ほど過ごす、誰とでも仲良くなれる
・好きな言葉は独立自尊、悠々自適


では、早速ですが、仕事内容について説明させて頂きます。


初期費用は当然ですが一切かかりません。
必要なものは、こちらで用意させて頂きます。


PCとエクセルだけ用意していただければ結高ナす。
(エクセル無くても大丈夫です)


在宅で自分のお好きな時間に、やりたいだけお仕事をして頂ければと思います。


内容は、eBayへの出品業務、
並びに簡単な経理業務となります。


仕事の量はいくらでもありますので、
望むだけやっていただくことも、やりたいときだけやっていただく形でも大丈夫です。


やり方さえわかれば、一人で出来る作業ですので。


もう少し具体的な内容を記載しますと、こちらで指定した商品の写真を利用して、各サイトへ出品していただきます。ツールがありますので、普通に出品するよりは簡単にできます。


すでに経験者の方であれば、イメージはしやすいかと思います。
事務作業の方は、商品リストから、実際の仕入れ発注等を行って貰います。こちらは動画で内容を説明して取り組んでもらう形となります。


中古商品を1商品出品する毎に50円をお支払いします。
出品はツールを使えば3分で出来ます。
自給換算ですと1000円です。


慣れてきて、大量に見つけられるようになれば、
単価もUPしていきます。


発注業務や経理業務は徐々に慣れて貰えればと思いますが、こちらの意図をきちんと理解してサポートして頂ける方には、ボーナスも出していきます。


よって、色々な商品のウォッチが好きで、単純作業が苦にならない人には凄く良い仕事だと思います。


次に、メリット/デメリットは以下の様な点です。

メリット
・在宅でいつでも好きな時に好きなだけ出来る
・自分のペースで出来て、コミュニケーションは基本必要ない
・長期的に稼げる(仕事はいつでもあります)


デメリット
・月に何十万円も稼げない(生計立てたい人には向かない)


報酬についてですが、お仕事を依頼して安心、信用出来る方には報酬UPをしていきます。
作業量がたくさんこなせる人も同様に、報酬UPしていきます。

まとまったお仕事をお願いしたいときに対応できる方には、
特別報酬も払います。

支払い条件は末締めの翌10日払いです。
作業量が多い人は、都度精算も対応します。

応募条件
やる気がある人、約束した納期を守る人、責任感のある人、レスポンスの良い人


応募方法ですが、以下の内容を私宛に、ご連絡下さい。
審査の上、3日以内に回答を致します。


・お名前
・住所(例:都道府県のみでOK)
・連絡先
・仕事への希望、質問、志望動機等

※個人情報は細かくは要りません。
 基本やる気のある人、空いた時間を有効活用したい人、レスポンスの良い人、長期で仕事したい人は歓迎します。

自社ドメインのHPです。(http://sekiyahiroyuki.jp/)
私個人のブログ:http://ameblo.jp/matius1/

それでは、最後までお読み頂きまして有難うございました。
これを縁に、色々と良いお付き合いが出来れば幸いです。


それでは!


神奈川県横浜市港北区日吉本町1-33-4-404
株式会社レスポア
代表取締役 関屋紘之
連絡先:090-4430-1695

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***