【完全在宅】日本語・韓国語ができてゲームやアニメが好きな方!在宅OKの成功報酬のお仕事【韓国語必須】

【完全在宅】日本語・韓国語ができてゲームやアニメが好きな方!在宅OKの成功報酬のお仕事【韓国語必須】

案件No. 77104
掲載日時 2021/12/31(金) 15時12分
募集期限 2022/01/22(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:10048件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 翻訳/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 要見積


お仕事の内容

当社は2014年2月に設立したスタートアップベンチャーにもかかわらず
弊社の持つシステムは日本一のグラフィックソリューションを提供し、
数多くの有名企業や海外の作家様にご利用いただいております。

詳しくはこちらをご覧ください(当社HP : http://www.kirarito.co.jp/)


【仕事内容詳細】
ソーシャルゲームを中心としたゲームグラフィックの制作ディレクションのお仕事です。
日本語および韓国語を用いて、Skype、メール及び弊社の管理ツールを使用して、クリエータのスケジュール・クオリティ管理とお客様との折衝業務を行っていただきます。
完全在宅でのお仕事になります。

頑張り次第では大きなプロジェクトにも関わることができ、とてもやりがいのあるお仕事です!
在宅ディレクターは既に多くの方がご活躍中で、ディレクター経験のない方も活躍されています!


▼基本的な業務内容は以下のとおりです。
・クライアントから制作内容をヒアリング
・クリエータへの制作指示、及びスケジュール・金額の交渉
・日次での制作進行管理(クリエータへの催促)
・クリエータの納品物のクオリティチェック
・クリエータの発掘

※グラフィックに関する知識が心配な方でも、教育制度がありますのでご安心ください。


■報酬:
5万円程度
(1点納品につき5000円)

※教育期間中は数点程度からのスタートですが、業務に慣れていただき、安定的に月10点以上こなせるようになれば、5万以上の安定したご報酬となります!
  ※ボリューム・内容により変動いたします。
  ※成果に応じて、やった分だけ報酬はアップします。

??支払方法
月末締め/翌月末払い
銀行振込


■条件:
1.日本語・韓国語共にビジネスレベル以上
2.PCスキルのある人(タイピングの早い方)
3.できる限り平日の営業時間に対応が可能な方(ずっとPCの前にいる必要はありません。)希望勤務時間がある場合はお伺いします。

■こんな人を歓迎します!
・コミュニケーションスキルに自信のある方
・ゲームが好きな方
・ゲームディレクションの経験がある方
・常時連絡がとりやすい方


■応募の仕方■
下記の内容をご記入の上、提出資料を添えてご応募下さい。
●1日に作業可能な時間
●お仕事開始可能日

▼提出書類
・職歴が分かるもの


皆様のご応募をお待ちしております。


まずはお気軽にお問い合せくださいませ^^

何卒よろしくお願い申し上げます。


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***