案件No.80426 料理系ブログ記事の作成・管理



掲載日時 
2018/03/06(火) 12時17分
募集期限 
2018/03/15(木)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:507件 案件の応募数:1件  発注者からの返信数:2
業務の種類 
ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国
募集人員数 
1
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
1000/単位:1件毎
内容 当案件をご覧いただき有難うございます。

この度はブログ記事を作成していただける方を募集したく掲示致しました。

記事のネタはこちらから提供させていただく調味料を使って、
ご応募者様が独自に作った料理のレシピや感想等を
約1,000文字程度で料理付きでブログにアップしていただく作業となります。

調味料は数十種類ありますので、昼食や晩御飯をお作りになる際に
その調味料を使っていただければ結構です。
調味料は、モニターや試作されたものではなく、
実際商品としてい販売されている調味料で、
生姜焼きのタレやバジルソース、ラーメンスープ、糸唐辛子やエキスなど、様々な種類がございます。
どのような料理に活用できるのかといった料理例としての意図もありますので、
料理が得意で且つお好きな方、自炊の頻度が高い方であれば、
生活リズムを崩す事無く、作業していただけると思います。
また、この案件は作った料理を撮る写真も重要となりますので、
料理を作った際のお皿やランチョンマット等にも
ご配慮いただる方であれば尚有難いと考えております。

作業代金は1記事1,000円(写真2.3枚)となります。
毎月最低10品以上(上限30品)を希望しておりますので、
在宅で定期的に収入を得ていただく事が可能です。

また、ブログは既に調味料メーカーのブログをご用意しておりますので、
新たに作成していただく必要はございません。
できればご応募者様はブログ作成経験をお持ちの方にお願い致します。

作業代金は月末締め翌月10日までに指定口座へお支払い致します。

この募集に目を通していただきました方の中で
料理が得意でお好きであり、ブログ作成が可能な方がおられましたら、
下記の募集要項をお送りいただければと思います。
尚、ブログ作成経験をお持ちであればURLをお知らせいただければ、
選考の参考になりますのでご記入をお願い致します。
採用は大手ブログ運営会社に各1名ずつとなります。


【応募要項】
お名前:
連絡先アドレス:
年齢:
お住まいの都道府県:
ブログ作成経験:ヤフーやライブドア、Ameba等
実績(ブログURL):
自己紹介:


以上、宜しくご検討いただきます様、お願い致します。

最後までお読みいただき有難うございました。
   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す