初心者の方歓迎 自分のペースで、お金稼ぎをしたい方へ 

初心者の方歓迎 自分のペースで、お金稼ぎをしたい方へ 

案件No. 83170
掲載日時 2019/05/30(木) 12時16分
募集期限 2019/07/08(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3060件
案件の応募数:12件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ収集/ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 500円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして。

関屋紘之ともうします。

簡単に自己紹介させて頂きます。

・3○歳、男性、会社経営者&資産コンサルタント
・神奈川県横浜市在住
・お酒、タバコは嫌いですが、美味しいものは大好きです。
 趣味は、スキー、読書、人と会うこと
・幼少期はドイツで5年ほど過ごす、誰とでも仲良くなれる
・好きな言葉は独立自尊、悠々自適


では、早速ですが、仕事内容について説明させて頂きます。

初期費用は当然ですが一切かかりません。
必要なものは、こちらで用意させて頂きます。

スマホだけでもできます
PCはあればいいくらいです。

在宅で自分のお好きな時間に、やりたいだけお仕事をして頂ければと思います。

◆この仕事で得られるメリット◆
・スマホで簡単なお仕事、時間はほとんどかかりません
・お得な商品がたくさんある『メルカリ』について詳しくなれちゃいます♪
・単純作業でモニター商品がもらえて、色々な商品を楽しめちゃいます


こんな人におすすめ?
・いろいろなものに興味・関心がある方
・コツコツと仕事がしたい方
・ライティングスキルを上げたい方


お仕事内容?
美容、健康その他に商材に関するモニターをしていただくお仕事になります。

具体的には、

・美容・健康のお得な情報
・各種器具の利用方法
・美容・健康アイテムで発生したトラブル対処法

という感じになります♪

※キーワードはコチラで指定しますので、安心してください(^^)


?バイト内容について?
 『誰でも簡単にモニターができるようになるマニュアル』
 をお渡ししますので初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

 分からない点があれば随時、質問も受け付けていますので、
 丁寧にサポートいたします^^

 特に専門知識などは不要ですので、
 ライター未経験でも問題ありません!

 ネットで調べられる範囲でまとめていただければOKです。

具体的な記事は、以下のようなものをイメージしております。
http://mercariguide.blog.so-net.ne.jp/mercari-hassou2

http://rakuraku-mercari.com/jusho


?1記事の文字数?
・1記事あたり250文字〜300文字程度でお願いいたします。
 ※この文字数より少ない場合は、250文字以上になるように追加して頂きます。
(数字だけを見れば多く感じますが、
こちら側で記事の構成などをほぼ全て決めているので、やってみると意外と簡単にできちゃいますよ♪)

・画像の選定もお願いします(内容によってはメルカリ画面のキャプチャ画像もお願いします)


?必要な環境?
・インターネット接続環境
・ワードやメモ帳など


?重視する条件?
・きちんと連絡が取り合える方、急に連絡が取れなくならないかた
・守秘義務契約をきちんと締結し、約束を守れる方

・案件により柔軟に対応して頂けるという方は優遇します。

(短期間でたくさん実施して頂けた方は成長も早いので、
報酬額も早く上がりやすい傾向にあります)

※頻度に関しては個別の相談にも応じます。(例:週に3記事なら可能など)



?報酬額について?
・1案件500〜1000円(手数料、消費税含んだ単価です)

まずはサンプル案件を、3つやっていただきます。
サンプル案件は1案件500円になります。

・案件数は100案件を想定していますので、25案件達成ごとのお支払いとなります。(毎回でも構いません。)
 それ以降のお仕事につきましては別途ご相談となります。


?お支払いについて?
毎月末日締め、翌月10日までの支払になります。
案件によってはよく営業日支払い対応も可能です


?納品について?
納品は1案件単位でライン報告にて、
対応して頂きます。


?採用まで流れ?
ご応募いただいた方に動画説明を見ていただきまして、内容をご理解いただきます。

?問題ないかたはサンプル品で対応をお願いします。

?試用期間中の報酬は1案件500円です。

?応募時は「500円」でお見積もりをお願いいたします。

?弊社から本採用の可否をご連絡いたします。

?採用になった方は、本採用後のお仕事について担当者よりご案内します。


?注意点?
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・他記事からのコピー&ペーストはお止め下さいませ(非承認とさせていただきます)


?応募について?
応募時の契約金額はサンプル分の「500円×3記事=1500円」に
設定してください。500円/案件毎になります。

時給換算した場合、早い人で時間3件、遅くとも2件は余裕でできますので、1000-1500円程度になります。

応募希望の方は以下の内容をメッセージにてお送り下さいませ。

===================================

1.簡単な自己紹介(過去のお仕事履歴、この仕事をやる理由など)
2.連絡可能な頻度(ラインでやりとり可能か)
3.1日にできる作業時間

===================================

ご応募頂いた方には、
追ってサンプル案件作成のご連絡をいたします。

サンプル案件の内容を拝見させていただき、
最終的な依頼の可否についてお知らせさせて頂きます。


それでは素敵なモニターさんとの出会いを楽しみにしています^^


勿論、最初はきっちりと、やり方をお伝えしますので、バイトとしてやったことがない方でも大丈夫です。



仕事の量はこれから増えていきますので、
やりたいときだけやっていただく形でも大丈夫です。


やり方さえわかれば、一人で出来る作業ですので。


大事なのはコミュニケーションをしっかりとれること約束守れることが大事ですので、難しいことはほぼないです。
量も大事ですが、やはり、質を重視して単価をUPしていく形になると思います。その分集中して取り組まれる人を歓迎致します。


よって、ネットで色々ものを調べたり、人の役に立つ記事を書く人には、凄くいいお仕事だと思います。


次に、メリット/デメリットは以下の様な点です。

メリット
・在宅でいつでも好きな時に好きなだけ出来る
・自分のペースで出来て、コミュニケーションは基本必要ない
・長期的に稼げる(仕事はいつでもあります)


デメリット
・月に何十万円も稼げない(生計立てたい人には向かない)


報酬についてですが、お仕事を依頼して安心、信用出来る方には報酬UPをしていきます。
信頼関係が築ければ、是非長期的なお付き合いをしていきたいと思います。

短期間で、まとまったお仕事をお願いしたいときに、
対応できる方には、特別報酬も払います。
基本、500円/案件毎になります。時給換算で1000-1500円です。

支払い条件は末締めの翌10日払いです。
作業量が多い人は、都度精算も対応します。

応募条件
やる気がある人、約束した納期を守る人、責任感のある人、レスポンスの良い人


自社ドメインのHPです。(http://sekiyahiroyuki.jp/profile/)

それでは、最後までお読み頂きまして有難うございました。
これを縁に、色々と良いお付き合いが出来れば幸いです。


それでは!


神奈川県横浜市港北区日吉本町1-33-4-404
株式会社レスポア
代表取締役 関屋紘之
連絡先:090-4430-1695

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***